スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


【稼働報告】5月16日前編:秘宝伝~太陽を求める者たち~

さ、行ってまいりました。

秘宝伝太陽、超秘法ラッシュ引くまで他の機種打たない実践。(ネーミングセンスださい



今回は、というか結構な頻度に一緒に打ってくれるAくんと一緒に朝から晩まで×2日間の予定で決行!

Aくんは最近20スロでの調子がいいみたいで、今回も20スロメインで打つみたい。


秘宝太陽の隣で並んで、も考えたけど隣はアラジンと獣王だからなぁ・・・このラインナップじゃ無理強いは出来ない。笑

ちなみに、場所は渋谷の楽園。朝一は思ったよりも並ばないので、朝ごはんをゆっくり食べて開店と同時に向かいました。


渋谷は、楽園・マルハン・エスパス・ガイアと大きいパチ屋が密集している地域なんだけど、池袋とかに比べると競争率は低そうに見える。あと、上野とか秋葉とかね。


朝一は予定通り秘宝伝に着席。って5スロは2人だけかw
まぁ、昼過ぎに結構賑わってくる店なので、気にせず打ち始める。


■171ゲーム レギュラー(チャンス目) →高確率ヒット
■28ゲーム 高確率(↑のチャンス目)


うんうん。
投資2000円で2回も高確率入ってる。スルーしたのは残念だけど、幸先はいいよ。


■520ゲーム レギュラー(チャンス目)


・・・。
ま、まぁ500ハマりは秘宝伝なら普通だよね。

それにしても共通ベルがかなり落ちるな・・・
10回出た時点で総回転数が765ゲームなので、1/76.5か。かなり良いぞコレ。


■100ゲーム 高確率(昼チャンス目)→スルー
■290ゲーム レギュラー(スイカ)
■33ゲーム 高確率(強チャンス目)


ここで、ようやく初の秘法ラッシュ当選!

1000ゲームとちょっとか、前回は2000ゲーム回してようやく1発だったから早い方かな。


ラッシュは少し上乗せ&ボナバト入るもボナ引けず抜け

■197ゲーム 高確率(夕チャンス目)→スルー
■547ゲーム 高確率(夕チャンス目)→AT当選!


これは2セット続くも上乗せが弱く抜け・・・


■344ゲーム 高確率(昼チャンス目)→スルー


うーん・・・また500ゲーム以上のハマりか。

第一天井は途中AT挟んでるから消えるので、第二天井の1600までどこまで回せばいいんだっけ?






計算すると、すでに1000ゲーム以上はハマっており、データカウンタで983ゲームに到達すれば第二天井到達っぽい。


ボーナスは全然当たる気しないし、まさか超秘法を第二天井経由で当選?(この時データカウンタの表示は700手前)



いけるのか?あと、300以内にボナ当てるって今日の秘宝伝だと難しいように感じるけど・・・














■795ゲーム レギュラー(スイカ)※ボナ間1412ゲーム



あぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁーーーーー!!!

ここでスイカ仕事すんのかよww



というわけで第二天井到達はならず。

まぁ最大で1578ゲームでチェリーからレギュラー当たったことあるので、それに比べたらマシだけど、今回は超秘法を目的にしてるからさ、その近道が途絶えたのは辛い。



今までの僕なら、これで心折れて他の機種(例えばハナビとか)に行ってたと思うけど、今日は違う。
「超秘法ラッシュ引くまでは他の機種は打たない!」男が一度決めたことを曲げるのはダメ、なんだ。

というわけで続行。


この続行報告をAくんにしたら、コイツ正気か?みたいな目で見られた。



■84ゲーム 高確率(チャンス目)→AT当選(少し乗せるもほぼ駆け抜け)
■186ゲーム ビッグ(スイカ)※ちなみに本日初のビッグ
■72ゲーム 高確率(チャンス目)→スルー
■100ゲーム 高確率(伝説ショートかな?)→スルー


で、150ゲームくらいまで回したところで一旦休憩。


Aくんとお昼ご飯に行きました。
ちなみにAくんはまどマギで調子良さそう。1000枚くらいはあるのかな?



この時、14時半くらい。
うーん・・・もう4時間も打ってるのに何にも見せ場が無いぞ・・・



お昼ご飯は、午後ちゃんと勝てるようにカツカレーに。(おっさんくさいw


と、いうわけで戻ってからの稼働は後半に続きます。

やっぱり休憩は大事だね。Aくんは、なんとかティメット突入!?ぼくも念願の・・・!!


今晩か明日中には更新します。

読んでいただきありがとうございました。
前半はマジでなんの読み応えの無い記事だったけど、後半は少しは見せ場ある、かも?


待ってる間是非、応援ポチお願いします。
(もう終わった実践なので、応援しても意味はないのだけど・・・笑)

 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【年間ログ】2014年度分まとめ

更新するのがすっごく遅くなってしまったけど、ログ取り始めて1年経過したので、それを晒してみます。

各、月間のログはそれぞれを見てくれると嬉しいっす。



2014年4月~2015年3月の年間の総合計です、ではどうぞ。


■実践回数

 →159回

 おお、結構通ってるな。週に3~4回って感じか。



■総投資

 →916,500円

 え?スロに100万近く使ってんのか・・・。こうやって考えると金あるんだなー・・・笑



■総回収

 →973,000円

 同じく100万近く換金しているって実感湧かないな・・・



■総収支

 →+56,500円

 期待値稼働とかされていらっしゃる方々の1月分ほどの目標を年間で達成。効率悪い。笑



■平均投資額

 →5764.2円

 5スロは投資を抑えられるのが良いよね。



■平均回収額

 →6119.5円

 平均1000枚以上は回収しているってことか。悪くないように見えるぞ。



■平均収支

 →+355.35円

 1回の稼働で、300円かー・・・家の手伝いレベルのお小遣いだなぁ。笑



■勝率

 →44.654%

 体感だと3回に1回くらいだったけど、結構勝ててはいるのね。特に下旬は割と辞め時は良かったように感じるわ、そういえば。





以上!



おおお。

年間で勝ててる!


設定狙いとか、期待値稼働とか全くしてないのにまさかプラスになっているなんて・・・!

月3~5万プラスを目標にされている他の5スロブロガーさまには敵いませんが、個人的には結構満足。


完全趣味打ちなのをもっと収支意識すれば、プラスに持って行けるのか・・。
土日の秘宝伝フル実践辞めようかな。笑



総収支の遷移をグラフにしてみました。ジャン!










キャプチャ7


・・・ん?

コレって・・・



20スロのハナビを打ち始めて初めてプラスに浮上してる。笑

特に、2月3月のプラス収支はハナビによって支えられているので、5スロの年間記録としては・・負け?笑



計算が面倒だけど、たしかハナビだけで10万円くらいプラスになっているはず・・・



・・・うん、ブログタイトルを

「20スロのハナビで稼いだ金を5スロの趣味打ちにつぎ込むブログ」にしようかな。笑



まぁなんにせよ、趣味がお金を産んでくれるのは非常に嬉しいことです。
2015年度もプラスでスタートしているので、2014年度よりもよりいい成果が残せるよう努めていきます。


これからも応援よろしくお願いします。



 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【稼働予告】5月16・17日秘宝伝~太陽を求める者たち~

なんと!

今週末は、土日ともフルで打てる日。



こんな日いつ振りだろう・・・

ということで、最近再度興味が沸騰している秘宝伝太陽を求める者たちを打ちまくってきます。
20スロだと多分破産するので、もちろん5スロで。

もしかしたら途中20スロのハナビとかに浮気するかもだけど、基本的には秘法太陽縛りで行きます。




目標はズバリ




fc2blog_20150425220451d3d.jpg

超秘法ラッシュに入れること!

やっぱこの特化ゾーンのイケイケ感は他の機種じゃ味わえないからね。



超高確率の突入契機としては、

・チャンス目高確率突入の一部(1%)
・チェリー・スイカからの高確率(確定)
・レギュラー中の高確率当選の一部(20%)

の大きく3つ、かな。
この場合、ガチで超高確率20ゲームを突破しないといけないのでここからさらに50%の壁がある。

超秘法ラッシュ確定の

・第二天井ボーナス間1599ゲーム
・通常時、通常BB/RB中の純ハズレ(1/65536)

はかなり運頼みなので(まぁ、スロ自体が運頼みゲーって言われたらそれまでだけどw)、地道に超高確率当てて、それを突破したいね。
もちろん、超秘法ラッシュ確定の2つの契機も大歓迎だけど、第二天井は心身がすごく疲弊するからなぁ・・・過去1回しか到達したことないし。



さて、週末の実践を前に、先週から5スロは秘宝伝をメインに打ってきたんだけど、これまでの累計を綴っとこう。

(こういう時マイスロってヤツは便利だなぁ。あ、そだ!まどマギのユニメモを登録しなきゃ。ダイトモはフレンド機能とかないんだね・・・)


■時間数合計:11時間くらい

■ゲーム数合計:8063ゲーム

■ボーナス合計:19回(うち秘法BB/RBは0回)
■ボーナス確率:1/424

■高確率回数合計:29回(うち無限1回)
■高確率当選確率:1/278

■秘法ラッシュ当選回数:6(うち無限経由1回)
■高確率突破確率(AT/高確率)※無限除く:17%(5/28)

■総投資:39000円
■総回収:0円
■収支:-39000円



・・・。

こら負けるわ。

でも、まだ39000円しか負けてなかったんだね。(錯乱)

そうか、僕ここ最近全然秘法BB/RB消化していないのか・・・どうりで秘法RB中のベカンコの記憶薄れてると思ったぜ。


あと、高確率自体は割と引けているように見えるけど、
高確率Aの突破率が33%と言われているので、突破率17%は半分くらいの引き弱です。泣
ちなみに、実際は高確率B(突破率50%)の数値も入ってくるので、合計すると33%よりもよくないといけない。



確率はいつか収束すると信じているので、土日で収束してくれれば収支も付いてきそうな気がします。




まぁ、ぶっちゃけね。超秘法が引ければ負けてもいいくらいの気持ちで打ってますので。笑



収支をプラスに持って行こうとするなら、秘法伝なんて打っちゃいけません。(真顔)




なんか、まどマギは設置も台数も多くて、ブロガーさん同士でイベントとかやってていいなーって思うんすけど、
秘宝太陽ってそんなイベントやってたりしないんすかね。笑

もし、そんなの開催している情報などありましたら教えてくれると嬉しいです。



読んでいただきありがとうございました。
あと、3日仕事がんばれば秘法まみれ!がんばろ!
 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【稼働報告】5月8日:秘宝伝~太陽を求める者たち~

仕事が珍しく早く終わったので、閉店までガッツリ打とうと、秘宝伝を打ちに行きました。




ホール到着は16時45分。

うん、フルでぶん回せば6時間は打てる計算。回転数で言うと、4000回転は回せるかな・・・



ということで、意気揚々と秘法太陽に着席。












うん。

先に言っておく。




この前の秘宝伝以上に鬼畜な秘法伝だった。笑




なんと、2200ゲーム程回して、ATは最後らへんに40ゲームのみ。

でも、多分最低設定ではなかったように感じる。


スイカとチェリーからのボーナスがポンポン引けたので、
設定は悪くなかったけど、高確率突破が8分の1ってのが死亡遊戯の理由だね。







珍しい演出が1つ見れたのでそれだけアップ。笑
fc2blog_201505102147105af.jpg



あと、悲惨な結果のダイトモもどうぞ!










fc2blog_20150510214746e0e.jpg

fc2blog_20150510214803bd4.jpg







12000円使って辞めようと思ったら、最後微妙に前兆にかかってしまったので追加投資。

192枚も出てきてしまうので、秘法太陽の前兆終わった後に、隣にあった初打ちの三国志を。






200ゲームのゾーンかな?それでヒットしてくれて、ATに。

も、駆け抜け。


解析とか見なかったので、ちょっと何がアツいか分からん状態でした。



多分、天国とかあるのかなーと100位まで回すかと思ったら、5ゲーム目に・・・

















fc2blog_20150510214726687.jpg


おおお!

なんかすごそうなチェリー!



BARが揃ってるから、普通の中段チェリーは4000分の1くらい、BAR揃いは16384分の1とかかな?


と勝手に決めつけて直撃したATを消化。

なんかすごい役からのATなので初期ゲームとかに優遇あるのかなーと思ったら、見た目は特に変化なし・・・






ふむ。

まぁ、最近の台ならAT確定だけってのも十分有り得るパターンか



と思ったら、AT突入後10ゲーム目にまた














fc2blog_20150510214726687.jpg


※画像は使いまわし

引きました。勝手に16384分の1と思ってるプレミア役。





これは、絶対に爆発のきっかけだろうと思ったら・・・




50載せ+なんかバトルへの発展だけ。笑

300枚獲得して終わりました。






200のゾーンまで回して飲まれたのでヤメ!







うーん・・・

この台・・・



あ、いやこれを好きっていう人もいるだろうし、これを何年もかけて制作した人がいるんだろうから滅多なことは言えないんだけど。





結構なクソ台だね。

演出バランス?というか前兆の使い方が全然旨くないし、リールもなんか汚いし、リプ3連で変なパンダ出てくるし・・・
あと、AT中に派手な音して単なるリプレイ、とかね。

もう多分打たないと思う。

※ちなみにプレミア役だと思ってたチェリーは約5000分の1で成立する一番強いレア役だった。笑

あ、液晶はかなーり綺麗だったよ。これはびっくりした。



でも、やっぱ秘宝伝だな。







・・・。

よし!決めた!




超秘法ラッシュ引くまで秘法太陽縛りでいく!(錯乱)

※ただし、5スロのみね。





僕が超秘法引けるように、是非応援お願いしますです!



にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ 
あなたのポチが超秘法に繋がる・・・












で、13000円負けて時間は21時。

普通に帰ろうかと思ったけど、近くの別のパチ屋のハナビを覗いてみることに。



これが、まーーーーーー調子良くて!!!


座った時が合算190分の1だったんだけど、帰るときは130分の1まで成長した。
100ゲーム超えたのは1回だけ。

死ぬほど楽しいハナビでしたね。



なんか今日はHANABI図柄が見えずリプ外し失敗しまくったけどね。笑




結果!

投資 5スロ:13000円
   20スロ:4000円
回収 5スロ:0円
   20スロ:36500円
収支 +19500円



秘法太陽で使った分はおろか、この前負けまくった分のほとんどをハナビでケアしてくれた!

そうか、秘法太陽で使う金をハナビで稼げばいいのか!簡単じゃないか。



来週土日は、珍しく2日間とも終日打てる日なので、超秘法ラッシュに入れてやります。
何度もしつこいですが、応援よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。



 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【稼働報告】5月4日:秘宝伝~太陽を求める者たち~

ども、ゴスロウです。


ベタピンと言われるGW。
おそらくスロ好きな方、特に5スロ好きな方はあまり関係なく実践に向かった人も多いと思います。


僕も行ってきました。ベタピン覚悟の秘宝伝太陽実践!

今回も割とログをとったので一緒に見ていきましょー




今回は、楽園渋谷店。
秘宝伝太陽は、僕の知ってるところで都内で5店舗、かな。

一旦撤去されたけど、最近再導入されている店増えてるよね、いいねいいね。


ちなみに1台設置だけど、10時5分着で悠々と着席。
fc2blog_201505081118336f6.jpg


昨日は・・・あんま出てなさそう。

一昨日は・・・お、8000枚も出てる。笑

いいよね、夢があるよね秘宝伝。
ダイナマイトとか超秘法とか入ったのかなー、僕も今日入れたいなーという妄想をしながら実践開始。






頑張ってくれよ、秘法伝。



で、開始3ゲーム。

何も引いてないのに前兆ステージ移行。



あ・・・どう見ても据え置きです。本当にありがとうございました。




ま、1だと思って打ってるので問題なし!
どっかで爆発してくれればいいし!




投資2000円160ゲームで高確率!早い!

突入契機は、なんとリリベ2連から。



おぉ、意外と設定あるのかもしれないぞコレ。


30ゲーム続くもスルー


fc2blog_20150508111856832.jpg


投資4000円466ゲーム、強チャンス目から高確率。
これも30続くけどスルー。


ま、まぁいつもの秘法だよね・・・汗




というか据え置きということは、宵越し天井あるのか。
グラフ見た感じだと、前日最終は300位かな・・・


と打ち続けたところで、


投資6000円717ゲームで第一天井到達、の模様。



無限高確率なので、本日初のAT!・・・40ゲーム駆け抜け。

その後伝説に移行したのか、高確率再度射止めてAT。



で、念願のチャンス目!





・・・ここのモチベーションって皆さんどんな感じで持ってます?

というのは、この時点でボナ間1100ほど消化してるんすよね。
秘法の第二天井は言わずもがな強力で、出来ればそこに到達したいけど、それは即ち追加投資を意味していて、ボナを引かずにATをロング継続したいけどそれは現実的には中々難しくて・・・

そう、この複雑な気持ちになるあたりも秘法太陽の面白い部分だよね。


で、ボナバト2回入るもスルー。


よし、スルーしたなら第二天井目指そう!投資はすぐ回収できるし、さぁ目指そう!



と、AT終了後7ゲームでチャンス目からレギュラー 笑
当日累計901ゲーム、宵越し累計1183ゲーム。なんとも微妙なタイミング。


これならさっきのボナバト射止めてた方が良かったやんクソー!



・・・とここまで書いて気付いた。
負け日記をだらだら書くのも悲しいな。ということで後は履歴をさっと行きます。



181ゲーム レギュラー(チャンス目)
120ゲーム 高確率(リリベ2連)→スルー
257ゲーム レギュラー(チャンス目)
22ゲーム 高確率(チャンス目)→AT当選100ゲームで終了
376ゲーム ビッグ(チャンス目)←ちなみにここが初ビッグ
203ゲーム ビッグ(チェリー)→高確率引くもスルー
212ゲーム 高確率(強チャンス目)→AT当選 乗せなし
194ゲーム 高確率(リリベ3連)→スルー
418ゲーム 高確率(チャンス目)→スルー



・・・ふぅ。
ここまでで、多分16000円くらい使ってるはず。笑


で、高確率のスルーも多いので第一天井からAT目指そうと思った矢先






977ゲーム レギュラー(チャンス目)笑


いちおう高確率入ったけどスルー、その後もう1回入ってスルー。


天井直前のレギュラーで心が折れる音がしたのでヤメ。





ちなみにこの時まだ15時30分くらい。笑









うどん食べて帰ろうとした時に、

「よし、店を変えて再度秘法打たねば!」という謎の使命感にかられ、下北沢のミナミ10に移動。


こっちの台は調子良かった。

まずは

160ゲーム ビッグ(チェリー)

ビッグ中に、純粋な強チャンス目!



fc2blog_20150508112018363.jpg


これが超ピラも付いてきて、謎に高確率4つ入ってた。

でも、無限はなく4つともスルー。笑


150ゲーム ビッグ(チャンス目)→高確率いくもスルー
36ゲーム 高確率(チャンス目)→スルー
65ゲーム レギュラー(スイカ)→高確率いくもスルー


・・・あれ?
前の店から数えて10スルー目?やばくね?


422ゲーム 高確率(チャンスチェリー)→スルー
488ゲーム レギュラー(チャンス目)
19ゲーム 高確率(チャンス目)

→AT当選!

12発目にしてやっと・・・!笑



一応







fc2blog_20150508112054336.jpg



こんな少しの見せ場もあったけど、全然伸ばせず終了。

498ゲーム ビッグ(チャンス目)
120ゲーム ヤメ









うん。
厳しいね、秘宝伝。笑

特に1店舗目のは鬼畜で、その日の差枚グラフ見えなくなってた。
朝から2店舗目で打ってれば少しは状況よかったかもしれないね。

少なくとも、スイカ・チェリーでボナ当選してくれるのはやっぱり良い台の証拠。


設定関係ない、とか思ってたけど、やっぱ大事だなと思わせてくれた_GW実践でした。



ちなみに、僕の当日の最高出玉は400枚ほど。笑
そりゃ負けるよね。



でも、不思議とまた打ちたいんだよなぁ。
というか、今日これから行く予定なんだよなぁ。空いてますように。



投資 26000円
回収 0円
収支 -26000円



派手に負けたぜ!

最後に、マイスロ貼っておきます。

鬼畜なデータをご覧あれw


1店舗目
fc2blog_201505081121070d2.jpg

fc2blog_20150508112117443.jpg

2店舗目
fc2blog_20150508112127962.jpg

fc2blog_201505081121353a8.jpg

ん、こうやって見ると2店舗目はベル落ち悪いな。
まぁ試行回数少ないからしゃーないか。



ちなみに、ミッションが未達なのはマイスロを最近始めたからです 笑



読んでいただき、ありがとうございました。




 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【稼働報告】こんな演出が見れた!仮面ライダーUNLIMITED

どうも、ゴスロウです。

もう5月ですね。
GWはみなさん打ちまくる感じですか?

僕は1日だけ打てる日がありそうです。


さて、先週の土曜日実践の答え合わせがまだだったので、更新します。


最終的に秘宝伝で楽しんだので、何が目的の実践なのかかなりブレたけどね。笑




じゃ、早速見ていきましょー



①座る:★

→達成!
証拠画像は・・・いらないか。笑




②AT引く(直撃):★★

→達成!
結局5回以上は初辺り引いたね。




③AT引く(チャンスゾーン):★★

→達成!
画像は・・・あったあった





fc2blog_201504252203177ff.jpg

上乗せは10ゲームで、40ゲームスタート。
しょぼ。笑

結局この1回だけだった。

チャンスゾーン経由は安定こそしないものの、200スタートとかも現実的。
もっと経由したかったけど、チャンスゾーンの突破率が壊滅的だった・・・。




④ライダー無双中の必殺フリーズ:★★★

→未達成・・・

無双には2回(少ない)入ったけどね。




⑤ダイナモアタック入れる:★★★

→達成!

割と早い時間に突入してくれた。


fc2blog_20150425220219ebe.jpg


上乗せは70と微妙だったけど・・・。




⑥劇画5枚見る:★★★

5枚も撮ったかな・・・?


fc2blog_20150425220304ca6.jpg

これと

fc2blog_20150425220251dc4.jpg


これと

fc2blog_20150425220236b38.jpg

これと

fc2blog_2015042522020645a.jpg


これと・・・


以上!

うん、1枚足りなかったね。

ということで、未達・・・。




⑦セット継続をさせる:★★★★

→達成!

未達のまま終わるかと思ったけど、最後のATで継続してくれた。


fc2blog_2015042522035385a.jpg


金文字!

30ゲーム選択かつ、即死亡。そのあとライダーから去りました。

なんかコレ達成したから、やめる気になったってのもあるけどね。笑




⑧ライダー柄みる:★★★

→達成!

ライダー無双に絡んでくれた。


fc2blog_20150425220124f21.jpg

fc2blog_201504252203420ca.jpg


ライダー柄という激熱柄に激熱、とな。頭痛が痛い、とかそんな感じかね。(?)





⑨1号以外のライダー見る:★★★★

→未達・・・。





fc2blog_201504252201521e6.jpg


変身前なら見れたし、基地で同行もしてくれたんだけど、なぜか戦闘にはいなかった。笑

せめてダブルライダーキックみたかったなぁ・・・




⑩真ライダー、アマゾーン、フリーズ、ライダー目など:★★★★★

→未達・・・。

何も見れなかったので昼過ぎの撤退になりました。笑





合計 ★×15!

なんだかんだで半分は達成したのか。
なのになんで12000円も負けてんだろう。笑




仮面ライダーね、やっぱり通常時が退屈。
でも、ライダーはやっぱりカッコいいし、AT中の特化ゾーンも楽しい。

最近の台にありがちな無駄な騒音が無いので、メリハリも聞いてる。

でも、AT中の曲はもっとノリノリでも良かったと思うなー・・・
V3のパチンコを少し打ったけど、アレには結構カッコいい歌盛りだくさんじゃん?

ライダーの歌自体は、カッコいいと思うんだけど、ちょっと今風に、又はノリノリにアレンジ欲しかった。

好きなBGM1位である、デビルマンくらいしっかりアレンジしてくれてたらこの台の評価はもっとよくなってたかも!



まぁ、なんにせよホールからも早目に撤去されてしまった不遇台なので、見つけたらなるべく触るようにしていきたい。
台自体は、個人的には良台の部類だと思うので、興味が湧いた方是非、触ってみてくださいな。

(隣にあったたるルートくんは打ってないけど、クソ台臭プンプンでした。笑)


読んでいただきありがとうございました!

 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【稼働報告】4月25日:仮面ライダーUNLIMITED他

さ、行ってきました。上野サイバースパーク。


朝一でAくんと待ち合わせて、蕎麦を食べて並ぶ。

抽選にはぎりぎり間に合わなかったけど、並びは25人ほど・・・



ま、大丈夫でしょう。
間違いなくライダーは取れるはず。


それにしても朝の上野の雰囲気いいよねー

鉄火場の朝って感じがしてかなり好き。
居酒屋も朝から(というか夜中からか)オープンしてるので、打つ前に飲むなんて荒業も出来る。笑


そんなこんなで、入場開始。

多くは5スロコーナーに流れてたけど、危なげなく








fc2blog_20150425220049e80.jpg


確保。


すでに下パネルがカッコいいよね。


Aくんは隣のスパイガール2でスタート・・・
とそのスパガが、開始2ゲーム目のスイカでビッグ、その後クレ内ビッグ、もう一発ビッグ、ART当選・・・とジャグラーみたいな当たり方をしてた。
投資10枚ですでに下皿パンパン・・・
開店15分時点では間違いなく店内最高出玉だった。すげーヒキ。笑



僕はというと、(今日は珍しくゲーム数をメモってた)


208ゲームで、おそらく低確の強チャンス目から当選。(投資2000円)
設定差の大きい所だから、かなり期待出来るね!



そのAT中、


fc2blog_20150425220124f21.jpg


これ外れたらスロット引退しますわ的な演出から






fc2blog_20150425220137a2a.jpg


無双!

おお、僕も調子いいぞコレ。


でも、安定の15乗せ。
まぁいい。入ったことが何よりも嬉しい。




で、そのまま駆け抜ける。



次の当選は


491ゲーム 強チェリー(総投資5000円)


ハマってるように見える?
いや、これが普通のライダーです。



これは乗せ無し駆け抜け・・・

70ゲーム 高確強チャンス目からAT当選!
前兆も短くて、気持ちのいい当たり方。



そのAT中




fc2blog_20150425220219ebe.jpg


ダイナモアタック!ワーイ!

70乗せ、うん、まぁまぁかな。



結局このATは200ゲーム消化して終了。

もちろん、これまでATの2セット目継続は無し。


でも、確率的には次が4回目の当選なので、そろそろセット継続もあるかなーと追いかけた結果、





718ゲーム 強チェリー(総投資8000円)→乗せなし

619ゲーム 変身モード経由 40ゲームスタート(総投資12000円)→乗せなし


のコンボで投資を膨らます。
分かってはいたけど、確率がきっついなぁ・・・


131ゲーム 強チェリー(追加なし)

のAT中にお昼ご飯に。




ちなみにAくんはグラフ真っ逆さまになったスパガをあきらめ、初代エウレカをうちに行ってた。(投資5000円かな、多分)
スパガは確率自体は良かったけど、ARTがついてきてなくて辛そうだった。






お昼から戻ってきたらヒキが変わるかなーなんて思ったけど甘かった。笑

継続中のATは駆け抜け、


202ゲーム 強チャンス目(追加なし)

そのAT中に再度、






無双!(15乗せ)

からの、待望の





fc2blog_2015042522035385a.jpg


次セット継続!

30ゲームが選択されたけど、こっからは継続率50%以上!
2連はしてほしい・・・からのゴースターに1発負け。



天国否定の112ゲームまで回してライダーはやめました。

よし、もう分かった。ライダーがどういう機種か。
AT中に何か爆発させないとダメなのね、そして今日はそれが出来ない日。

あとね、隣のマジカルたるルートくんがうるさ過ぎた 笑
前兆でやかましいのは仕方ないとして、(予想だけど)ただの高確でもザワザワするし、ショートフリーズは多いし、ART中の歌がなんか変だし、ライダーは通常時もAT中も割と静かだし・・・


ったくどこのメーカーだよ。

ん?ニューギン。



・・・あぁ。(納得)




続きは・・・長くなりそうなので後半へ、とも思ったけど勢いで書いちゃいます。





で、気を取り直して店内をウロウロ・・・



お、あまり回ってない忍魂弐か。

ライダーの出玉が200枚くらいあるから、それでまずは打つか。



これが、高確率濃厚の状態でのチャンス目をスルー。
うん、多分、ダメだね。コレ、ということで潔くヤメ。



20スロコーナーで青ドン花火の極みを少し打って(ビッグ1発投資6000円)、再度5スロコーナーに。


Aくんも出玉なくて、どーするー?ってなったので、隣同士で打てる台さがし。


Aくんエウレカ初代、僕マジハロ3で再スタート。



エウレカの調子が良さそうで、下皿いっぱいくらいの出玉。

マジハロ3も久々打つと楽しい。
ARTは2セット回したし、キャラもやっぱカワイイ。4はなんであんな仕様にしたんだろ・・・



その後、Aくんが持ちコインをもって、更に隣の3000枚くらい出てる番長2に。
なんでも通常頂を確認しただとかなんとか。


マジハロ3を打つ理由がなくなったので、次の機種を探してホールをウロウロ・・・





投資はライダーに12000円、青ドンに6000円、マジハロ3に1000円で19000円、か。

結構使ったなー・・・完全に負け戦だわ。



最後に1000枚くらい出して、5000円弱くらいは回収したいな。今日見せ場全然ないし。




よし、失うものは何もないし大好きな秘法太陽でも打とう!




その結果・・・


































fc2blog_20150425220519602.jpg


3000枚出た。笑







1000円追加投資で夕方背景でビッグ当選→終了後、高確率突入!



fc2blog_20150425220410ef2.jpg


こんな珍しい演出からATゲット。





秘法にしてはかなり珍しくチャンス目が出まくる。







fc2blog_2015042522042656f.jpg


封じられた女神でも脳汁ものの、上乗せ1確目。
秘法太陽はマジでAT中にチャンス目引かないと始まらないからなー

ボナバトやボーナスを絡めて、1000枚ほどの獲得。


ふぅ、とりあえず今日初めて箱使えたぜ、と思ったら伝説に滞在していたみたいで・・・






サルを大砲で打つ演出から、液晶スイカ出目&リプレイの矛盾で、再度高確率。



が、なんと
















fc2blog_201504252204397c8.jpg


超高確率!


また来た!
前回来た時も引いたぞコレ!




アドレナリン垂れ流しながら1ゲームずつ丁寧に消化。



特に強い子役は引かなかったけど、最後のクレアルーレットで

超 ? 超 ? 超 ? が選ばれる。



あれ?たしか、普通は

超 秘 超 秘 超 秘 とかじゃないっけ?

というか、これ・・・まさか・・・




はい









fc2blog_20150425220451d3d.jpg


オーホホホホ!

超秘法ゲットです。





こっから超秘法自体はすぐ終わったけど、超伝説や、伝説ループやらで↑の枚数出ました。

今回の秘宝伝は、最高上乗せが50ゲームしかなかったので、ゲーム数は常に100ゲーム前後。


300越えみたいな安心領域にはいなかったけど、逆にずーっと緊張感があって楽しかった。



レギュラーでこんなのも見れたしね。
fc2blog_20150425220507065.jpg







・・・ベル引けなかったけど。
(これ引けてたら、もう500枚は出てただろうなー)




で、伝説ループ中に、再度











fc2blog_201504252204397c8.jpg


でも、これもスルーしちゃいました。
もう僕の身体の中に引きが残ってなかった。

(これ引けてたら、もう2000枚は出てただろうなー)




結果

投資 20000円(5スロ14000円、20スロ6000円)
回収 14000円
収支 -6000円


おお!結構まくったよ!
20スロ打ってなければ勝ててたよ!笑


見事ではないけど、個人的には大満足なVモンキーでした。






あのね、秘宝伝ね。

メッチャ、面白いわやっぱ。


最近再導入する店増えているって聞くけど、正解だと思う。
2年前の機種とは思えないほど完成されている機種だよね、マジで。


楽しい分グラフもえげつないことになること多いけど、それは店側にとって導入する理由になるんだろうなー
再導入もっと増えて、設定入ってくれるといいのに。(5スロね)


以上、長くなった&結局負けたけど楽しい1日でした。



読んでいただきありがとうございました。




 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ゴスロウ

Author:ゴスロウ
ゴスロウの5スロ日記へようこそ!
5スロをメインにたまーに20スロを打っています。
ハイエナとか設定狙いよりかは、趣味打ちの割合が高いです。
■好きでよく打つ機種
・ハナビ
・秘宝伝~太陽を求める者たち~
・忍魂弐~烈火の章~
・仮面ライダーUNLIMITED
・パチスロスタードライバー

オススメ機種などあればコメントなどで是非!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ブログ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。