スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


【稼働報告】4月11日:旋律のストラタス&ハナビ

ちょっと仕事が忙しくて、更新遅くなってしまった。ゴメンナサイ。

さぁ、満を持して臨んだ、まどマギ(ほぼ)初実践。



場所は、ビッグアップル秋葉原。


9時45分頃に駅に着いて、友達と富士そば食べて、
丁度10時だったので、列に並んだ。


番号227番・・・笑

まぁでもGODを120台近く導入してる店だし、ほとんどはそっちに流れるだろう。
残った人は同じフロアのまどマギ(20スロ)打ったり、5スロのGOD(4台)を狙いに行くだろうと、たかをくくってた。


結果。



まどマギ座れず。笑


つか、秋葉5スロ盛り上がり過ぎ!!!


なんで22台もあるまどマギの5スロが朝一で埋まるんや・・・

しかも席だけとっていきなり食事休憩とる強者もいたし・・・。


ちょっと舐めてましたね。

と、いうことでまどマギ座れませんでした。

実践中も何度かそのシマ見に行ったんだけど、マジで空かない。笑



なので、今回は別の機種を楽しむことに。

これまたほぼ初打ちの・・・









旋律のストラタス。

Aくんが面白いと言っていた&詳しいので隣で打つことに。
まぁせっかく友達と来たので並んで打ちたかったんだけど、並んで打てる機種がこれか化物くらいしかなかった。


AT入ったら面白い!と力説されたので、とりあえず文句を言わずAT当選までは回すことに。



しょっぱなボーナス当たったけど、AT繋がらず、早くも500ハマり・・・
うーん、通常時がつまんねーなーなんて思いながら打ってたら、








fc2blog_2015041511002079a.jpg

ババーン。

帝特六機モード。

突入率1/4000くらいで、この間は当選確率大幅アップ&天井333ゲームの優遇モード。
しかも、当選後も継続抽選していて、最大80%、とかかな?



これでようやく







fc2blog_2015041511003661a.jpg

こんな演出も絡みながら。
(肉球柄というらしい。もう柄に関しては無法地帯だね。)






fc2blog_20150415110053364.jpg


ATに入れる。

ATの感想は・・・


うん。面白い。


というか、AT突入すると問答無用でボーナス+1セット継続がついてくるので、

初回100枚+200枚のビッグor50枚のバケ+セット継続分の50枚 で200枚は最低でも獲得できるのが嬉しい。


結局僕は、3セット目に到達できなかったけど、Aくんは結構好調で3~4セットの継続をコンスタントに引いてた。
セット継続=ボナも付いてくる仕組みなので、かなり出玉は増えるように見えた。


僕は一旦ATを抜けるも、帝特六機に滞在している可能性あるので、続行。


ただし、このモード。いつ抜けたかが分からない。これがかなり曲者。

確実に見抜くには333ゲーム回すしかないって感じなのです。
333ゲームって結構出玉使っちゃうからね。


で、結局333ゲーム少し前にレア役連発してAT当選(契機不明)、
AT終了後また333ゲームまで回して飲まれてヤメ。

Aくんは1600枚くらい出て、ご満悦でした。



うーん、次なに打とうかなーと店内を回ると、

マジで稼働率高い。笑


空いてるのは背面にあったモグモグ風林火山くらい。

ストラタス打ちながらたまに見てたけど、
ART当選で初期ゲーム「34」ババーン、みたいなのばっかなので打つ気になれず・・・。


結局、5スロコーナーを後にして向かった先は・・・







20スロのハナビコーナー!!

つか、こんなに簡単に20スロ打って大丈夫か。僕。笑



で、まだ空き台もチラホラあったので、4台渡り歩いてようやくボーナス。


この台が、ほんとに良い台だった。










fc2blog_20150415110107ccc.jpg


RT中のフラッシュでの2確






fc2blog_2015041511012187b.jpg


特殊リプレイ。(ドンビッグ確定)



他にも色々なリーチ目やら、なんやらを見れて、



最大出玉2600枚!

Aタイプで2000枚越えは本当に楽しい。


で、合算も6以上で、300ハマりを超えないので続行してたら、




500ハマってバケ、300ハマってバケ、100でバケとジワジワなぶられ、

最終的に1500枚を換金。


ちなみにAくんは20スロで回胴のジャンゴとかいう奇天烈台に座って、3000枚くらい出した後、
天井連れていかれて単発喰らって、1200枚まで減らしてフィニッシュ。




最終的には出玉をかなり削られて、2時間くらい前に辞めときゃー良かったね、といいつつ、
二人とも勝てたので楽しい実践でした。


まどマギはまた日を改めて腰を据えて打つ予定っす。



投資 5スロ:6000円 20スロ:12000円
回収 5スロ:0円 20スロ:30000円
収支 +12000円!


この日は渋谷のデパ地下で意識高そうな惣菜買いまくって家のみしました。


読んでいただきありがとうございました。
 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどマギ座れなかったのは残念でしたね~

アキバはまどマギ人気がすごいとは聞いてたけど、そっか、朝イチ埋まるのか。


でも連れ打ちでふたりとも勝てるとか良かったじゃないっすか。


次はまどマギ打てるといいですね。

No title

おはよーございます(*´ω`*)
スゴイ!
20スロで2000枚って~
肉球柄いいですねー
花火!打ちたいですねー
4号機の時はかなりうってました。
名機ですね~!
次回はまどか☆マギカ座れたらいいですね。

Re: No title

八咫さん

コメントありがとうございます。
せっかく素敵なブロガーさんとか紹介してもらったのに、すいません><

秋葉をなめてましたね、完全に。
機会があれば是非行ってみてください。笑

Re: No title

にゃりこさん

こんにちは!
2000枚の時点で撤退していれば良かったんですけどねー
Aタイプはいつでもやめてokな分、辞め時が難しい・・・

ハナビ記事多くてすいません(汗
次回は座れるように、そもそも秋葉には行かないようにします。笑
プロフィール

ゴスロウ

Author:ゴスロウ
ゴスロウの5スロ日記へようこそ!
5スロをメインにたまーに20スロを打っています。
ハイエナとか設定狙いよりかは、趣味打ちの割合が高いです。
■好きでよく打つ機種
・ハナビ
・秘宝伝~太陽を求める者たち~
・忍魂弐~烈火の章~
・仮面ライダーUNLIMITED
・パチスロスタードライバー

オススメ機種などあればコメントなどで是非!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ブログ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。