スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


【稼働予想】2月15日

さぁ、今日はすげー久々に丸一日打てる日。

いつもは、午後からだったり19時に帰らないといけなかったりと制約が多い中、今日という日をかなり楽しみにしてた。

せっかくなので朝一から並んで打つ予定。5スロだけどね。笑

あーでも抽選から打っていい思い出ってほとんど無いんだよねぇー
20スロ打ちまくってた時でもそうだったので、5スロ専門になってからは開店時間に合わせて出発するってのが僕なりの朝一って感じだった。

今日は友達の都合もいいみたいなので、朝飯でも軽く食べて一日中打つことを目標にしてます。

絶対に!

忍魂を!

打ちたい!

っても都内5スロで忍魂打てるとこってかなり限られてるからね。笑

多分、同じような気持ちの人もいると思うので、代替案も一応考えとく。

忍魂 → スタードライバー → マジハロ2 →仮面ライダー → 不二子

よし、これで完璧。(何が


すごく楽しい展開になることを期待してるけど、おそらく実際は

投資7000円レギュラースタート

とか

高確チャンス目4連続スルー

とか

そもそも忍もスタドラも取れずテンション低確でスタート

とか

昼過ぎで10000円やられてる

とかになるんだろうね。
いや、逆に上のどれにも当てはまらなければ中々いい実践だと言っていいと思うよ。

よーしがんばろー!
ちょい勝ちでもいいから、プラスで終われるといいな!
 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスロウ

Author:ゴスロウ
ゴスロウの5スロ日記へようこそ!
5スロをメインにたまーに20スロを打っています。
ハイエナとか設定狙いよりかは、趣味打ちの割合が高いです。
■好きでよく打つ機種
・ハナビ
・秘宝伝~太陽を求める者たち~
・忍魂弐~烈火の章~
・仮面ライダーUNLIMITED
・パチスロスタードライバー

オススメ機種などあればコメントなどで是非!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ブログ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。