スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


【稼働報告】4月25日:仮面ライダーUNLIMITED他

さ、行ってきました。上野サイバースパーク。


朝一でAくんと待ち合わせて、蕎麦を食べて並ぶ。

抽選にはぎりぎり間に合わなかったけど、並びは25人ほど・・・



ま、大丈夫でしょう。
間違いなくライダーは取れるはず。


それにしても朝の上野の雰囲気いいよねー

鉄火場の朝って感じがしてかなり好き。
居酒屋も朝から(というか夜中からか)オープンしてるので、打つ前に飲むなんて荒業も出来る。笑


そんなこんなで、入場開始。

多くは5スロコーナーに流れてたけど、危なげなく








fc2blog_20150425220049e80.jpg


確保。


すでに下パネルがカッコいいよね。


Aくんは隣のスパイガール2でスタート・・・
とそのスパガが、開始2ゲーム目のスイカでビッグ、その後クレ内ビッグ、もう一発ビッグ、ART当選・・・とジャグラーみたいな当たり方をしてた。
投資10枚ですでに下皿パンパン・・・
開店15分時点では間違いなく店内最高出玉だった。すげーヒキ。笑



僕はというと、(今日は珍しくゲーム数をメモってた)


208ゲームで、おそらく低確の強チャンス目から当選。(投資2000円)
設定差の大きい所だから、かなり期待出来るね!



そのAT中、


fc2blog_20150425220124f21.jpg


これ外れたらスロット引退しますわ的な演出から






fc2blog_20150425220137a2a.jpg


無双!

おお、僕も調子いいぞコレ。


でも、安定の15乗せ。
まぁいい。入ったことが何よりも嬉しい。




で、そのまま駆け抜ける。



次の当選は


491ゲーム 強チェリー(総投資5000円)


ハマってるように見える?
いや、これが普通のライダーです。



これは乗せ無し駆け抜け・・・

70ゲーム 高確強チャンス目からAT当選!
前兆も短くて、気持ちのいい当たり方。



そのAT中




fc2blog_20150425220219ebe.jpg


ダイナモアタック!ワーイ!

70乗せ、うん、まぁまぁかな。



結局このATは200ゲーム消化して終了。

もちろん、これまでATの2セット目継続は無し。


でも、確率的には次が4回目の当選なので、そろそろセット継続もあるかなーと追いかけた結果、





718ゲーム 強チェリー(総投資8000円)→乗せなし

619ゲーム 変身モード経由 40ゲームスタート(総投資12000円)→乗せなし


のコンボで投資を膨らます。
分かってはいたけど、確率がきっついなぁ・・・


131ゲーム 強チェリー(追加なし)

のAT中にお昼ご飯に。




ちなみにAくんはグラフ真っ逆さまになったスパガをあきらめ、初代エウレカをうちに行ってた。(投資5000円かな、多分)
スパガは確率自体は良かったけど、ARTがついてきてなくて辛そうだった。






お昼から戻ってきたらヒキが変わるかなーなんて思ったけど甘かった。笑

継続中のATは駆け抜け、


202ゲーム 強チャンス目(追加なし)

そのAT中に再度、






無双!(15乗せ)

からの、待望の





fc2blog_2015042522035385a.jpg


次セット継続!

30ゲームが選択されたけど、こっからは継続率50%以上!
2連はしてほしい・・・からのゴースターに1発負け。



天国否定の112ゲームまで回してライダーはやめました。

よし、もう分かった。ライダーがどういう機種か。
AT中に何か爆発させないとダメなのね、そして今日はそれが出来ない日。

あとね、隣のマジカルたるルートくんがうるさ過ぎた 笑
前兆でやかましいのは仕方ないとして、(予想だけど)ただの高確でもザワザワするし、ショートフリーズは多いし、ART中の歌がなんか変だし、ライダーは通常時もAT中も割と静かだし・・・


ったくどこのメーカーだよ。

ん?ニューギン。



・・・あぁ。(納得)




続きは・・・長くなりそうなので後半へ、とも思ったけど勢いで書いちゃいます。





で、気を取り直して店内をウロウロ・・・



お、あまり回ってない忍魂弐か。

ライダーの出玉が200枚くらいあるから、それでまずは打つか。



これが、高確率濃厚の状態でのチャンス目をスルー。
うん、多分、ダメだね。コレ、ということで潔くヤメ。



20スロコーナーで青ドン花火の極みを少し打って(ビッグ1発投資6000円)、再度5スロコーナーに。


Aくんも出玉なくて、どーするー?ってなったので、隣同士で打てる台さがし。


Aくんエウレカ初代、僕マジハロ3で再スタート。



エウレカの調子が良さそうで、下皿いっぱいくらいの出玉。

マジハロ3も久々打つと楽しい。
ARTは2セット回したし、キャラもやっぱカワイイ。4はなんであんな仕様にしたんだろ・・・



その後、Aくんが持ちコインをもって、更に隣の3000枚くらい出てる番長2に。
なんでも通常頂を確認しただとかなんとか。


マジハロ3を打つ理由がなくなったので、次の機種を探してホールをウロウロ・・・





投資はライダーに12000円、青ドンに6000円、マジハロ3に1000円で19000円、か。

結構使ったなー・・・完全に負け戦だわ。



最後に1000枚くらい出して、5000円弱くらいは回収したいな。今日見せ場全然ないし。




よし、失うものは何もないし大好きな秘法太陽でも打とう!




その結果・・・


































fc2blog_20150425220519602.jpg


3000枚出た。笑







1000円追加投資で夕方背景でビッグ当選→終了後、高確率突入!



fc2blog_20150425220410ef2.jpg


こんな珍しい演出からATゲット。





秘法にしてはかなり珍しくチャンス目が出まくる。







fc2blog_2015042522042656f.jpg


封じられた女神でも脳汁ものの、上乗せ1確目。
秘法太陽はマジでAT中にチャンス目引かないと始まらないからなー

ボナバトやボーナスを絡めて、1000枚ほどの獲得。


ふぅ、とりあえず今日初めて箱使えたぜ、と思ったら伝説に滞在していたみたいで・・・






サルを大砲で打つ演出から、液晶スイカ出目&リプレイの矛盾で、再度高確率。



が、なんと
















fc2blog_201504252204397c8.jpg


超高確率!


また来た!
前回来た時も引いたぞコレ!




アドレナリン垂れ流しながら1ゲームずつ丁寧に消化。



特に強い子役は引かなかったけど、最後のクレアルーレットで

超 ? 超 ? 超 ? が選ばれる。



あれ?たしか、普通は

超 秘 超 秘 超 秘 とかじゃないっけ?

というか、これ・・・まさか・・・




はい









fc2blog_20150425220451d3d.jpg


オーホホホホ!

超秘法ゲットです。





こっから超秘法自体はすぐ終わったけど、超伝説や、伝説ループやらで↑の枚数出ました。

今回の秘宝伝は、最高上乗せが50ゲームしかなかったので、ゲーム数は常に100ゲーム前後。


300越えみたいな安心領域にはいなかったけど、逆にずーっと緊張感があって楽しかった。



レギュラーでこんなのも見れたしね。
fc2blog_20150425220507065.jpg







・・・ベル引けなかったけど。
(これ引けてたら、もう500枚は出てただろうなー)




で、伝説ループ中に、再度











fc2blog_201504252204397c8.jpg


でも、これもスルーしちゃいました。
もう僕の身体の中に引きが残ってなかった。

(これ引けてたら、もう2000枚は出てただろうなー)




結果

投資 20000円(5スロ14000円、20スロ6000円)
回収 14000円
収支 -6000円


おお!結構まくったよ!
20スロ打ってなければ勝ててたよ!笑


見事ではないけど、個人的には大満足なVモンキーでした。






あのね、秘宝伝ね。

メッチャ、面白いわやっぱ。


最近再導入する店増えているって聞くけど、正解だと思う。
2年前の機種とは思えないほど完成されている機種だよね、マジで。


楽しい分グラフもえげつないことになること多いけど、それは店側にとって導入する理由になるんだろうなー
再導入もっと増えて、設定入ってくれるといいのに。(5スロね)


以上、長くなった&結局負けたけど楽しい1日でした。



読んでいただきありがとうございました。




 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【稼働予告】こんな演出が見たい!仮面ライダーUNLIMITED

明日は先週に引き続き、丸一日打てる日!


Aくんも一緒に打てる、ってことで上野のサイバースパークに行くことにした。

非等価なのが少し残念だけど、この店はほんとにラインナップが素晴らしい。



ブラクラ2とかアラジンなどの最新機種はもちろん揃ってて、都内でも(いや、全国でも、か)設置がかなり少ないレア台が豊富。

思いつくだけでも、デビルマン、BASARA2、初代エウレカ、初代マクロス、ケータイ少女、ToHeart2、マジハロ2、山佐バイオ、忍魂弐などなど・・・!


これだけ豊富だと、何打つかかなり迷うけど、今回は仮面ライダーUNLIMITEDを打つ予定。
(タイトルでネタバレしてるけど。笑)

理由は、大勝ちしたこと無いからです。
昭和の世代じゃないんだけれども、仮面ライダーはかなり好きってのも大きな理由。
fc2blog_20150207100743dc6.jpg


ただ、この機種は他の機種に比べて解析情報がイマイチ出揃ってなくて、不安な点も結構ある。
世間的にはホールにとって赤字だから、すぐ撤去された機種なので仕方ないと言えば仕方ないか・・・。
まぁ、今まで何度か打ったことはあるんだけど、腰を据えて1日打ったことはないので、本当に甘いのかってのも検証してみる。(1日で分かる範囲じゃないかもだけど)




例によって、達成したい項目を列挙していきます。



え?まどマギは結局実践してないじゃないかって?

たしかに。笑


でも、5スロ20スロ問わずまどマギ系の記事は結構色んな人が書いてるしなー。
あと、最近ゲーム数解除系の台がほんとに苦手になってきた・・・

ってことで、ニッチ機種を攻めるという意味でも、今回はライダーで行きます。


まどマギの達成したい項目の記事を忘れているわけではないので、悪しからず。いつかやります。




いつものように★は個人的な難易度っす。
じゃ、上げてきます。

①座る:★
これね。多分大丈夫と思う。
何度かサイバースパーク行ったけど、朝一で埋まるような機種じゃないみたい。
Aくんはまずは隣のスパガを打つみたいっす。


②AT引く(直撃):★★
強チェリー、強チャンス目でのAT直撃。
まぁ、これもそんなに難しくないと思う。

ココ経由だと初期ゲームが100ってのが嬉しいよね。



③AT引く(チャンスゾーン):★★
変身モード経由のAT当選。
解析見たら、変身モード及びサイクロンクラッシュはかなり引いた子役に左右されるみたいね。
子役の連続が大事なのは知ってたけど、変身モード自体のゲーム数や、サイクロンクラッシュの上乗せゲーム数など。

もっと早く知っていたら、もっと打ち込んだかもしれない。



④ライダー無双中の必殺フリーズ:★★★
ライダー無双自体は、基本が割とロング継続なATなので、突入機会は割と多い。
ただ、ここ最近打った時は、3連15ゲーム乗せとかしか達成できてないので、突入したらフリーズまでもって行きたいと思う。

2ゲーム目までは保障されているので、3ゲーム以降にリプ以外を3連。
すごく簡単そうに見えるけど、うまくいかないんだよなー・・・これはかなり達成したい項目。

ベルト揃いはそういえば見たことないな。



⑤ダイナモアタック入れる:★★★
確率知らなかったんだけど、調べたら約1/2000。
うーん、なんかすごく低そうに見えるけど、鉄拳アタックもそんな感じだっけか。

ちなみにカットインに青<赤<劇画ってのがあるみたいなんだけど、確定の劇画は見たことないので、見れたら嬉しいなぁ。



⑥劇画5枚見る:★★★
この台の激熱演出である、劇画調カットインを5種類写真に収めたい。
AT当選時には問答無用で出るけど(勝利!のタイミングで)、それは抜きにします。

ちなみに通常時にも出るけど、確定じゃないのも多々あるからね。
秘法太陽っぽくてかなり好きな演出。秘法だとほとんど外れない印象だけどね。


⑦セット継続をさせる:★★★★
この機種のATはセット継続があるんだけど、その振り分けがちょっと特殊。
1セット目のみ25%くらいで、2セット以降は50~80%継続。つまり、初回突破すれば連荘の可能性高くなる仕組み。

25%って考えると割と確率高そうなんだけど、僕は過去2回くらいしか経験がない。笑
ホントに25%か!?って思うくらい。その確率が収束することを願って、セット継続・・・お願いします!



⑧ライダー柄みる:★★★
この機種の激熱柄である、ライダー柄。これを見れれば達成。
ちなみに、今までは一度も外したことないけど、やっぱりハズレの振り分けあるのかな・・・

余談だけど、僕が一番好きなのは花火柄です。次点で忍び柄。



⑨1号以外のライダー見る:★★★★
登場箇所は問わずに、1号ライダー以外を見れれば達成。
通常時は2号一緒にいればほとんどAT当選するし、AT中も2号なら継続確定、V3なら追加上乗せ確定っていうアツい状態。
あとは、⑩の項目でもある真ライダー無双でストロンガー、アマゾーンでアマゾンって感じかな。

何にせよ難易度はかなり高いと思う。
これまた余談だけど、次回作の時は戦国乙女みたいにいっぱい出てきてほしいね、他のライダー。



⑩真ライダー、アマゾーン、フリーズ、ライダー目など:★★★★★
とにかく薄いとこ引ければOK。
フリーズは引いたことあるんだけど、純粋なライダー目って実は引いたことないんだよなぁ。
あと、アマゾーンも童貞。

フリーズは真ライダー無双ついてくるので、この2つは見たことある。
欲を言えば(ほんとにただの強欲だけど)、他2つのうちどちらかをみたいなーって感じです。



★は全部で30個か。うん、キリが良いね。
じゃ、今日は早目に寝て明日に備えますー

Twitterでも随時報告していくので、応援ヨロです。


読んでいただきありがとうございました。

 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【稼働報告】4月18日:麻雀格闘倶楽部・猛虎花形

更新が滞ってた、すいません・・・
仕事の方がなかなかに忙しくて、すね。




そういえば、みなさんポチを押させる工夫がすごい!

バナー作ったり、文章の中に上手く織り交ぜたり・・・
かなり勉強になるなぁ。

やっぱブログ村のポチがかなり重要なんだろーなー
時間ある時に、PC版のデザインも変えたいしやりたいことが多い。

ちょっと諸々落ち着いたらそっちもちゃんと整理しよーっと。





じゃ、先週の土曜日の報告っす。
お時間あれば是非、見ていってくださいな。





僕にしては珍しく「コレ打ちたい!」って台が無かった日。


朝から行ける日は、基本開店と同時に行くんだけど、
その日は部屋の掃除したり、犬の散歩行ったりで10時半過ぎにホール到着。




さて、何を打とうか・・・











fc2blog_201504241606598ba.jpg


ん、麻雀格闘物語か。

まえーに軽く触っただけだけど、まずはコイツで行きますか。





投資1000円でずっとオレのツモ(卑怯w)演出から、ART当選。

駆け抜け、追加4000円で2回目のART。

これもほぼ駆け抜け・・・




で、5周期(約150ゲーム)回して、飽きたのでヤメ。




なんか、こう心を揺さぶる台じゃなかったなぁー・・・





ホール内をウロウロ、まどマギを1000円だけ回してみたり、ハーデスを1000円だけ回してみたり放浪者みたいな立ち回り。笑










財布に10000円しか入れておらず、気付けば9000円負け。

最後の1000円を何に使うか・・・






fc2blog_20150424160734310.jpg

ん?

猛虎花形?

巨人の星シリーズか。コレ打ったことないな、よしこれにしよう。





3とか4とか頑固一徹は何度か打ったことあったんで、登場人物はなんとなく分かる。

飛馬がストライクとれば大当たり!って感じの台だよね。






でも、これは花形が主人公みたいなので、打ち負かせば勝利って感じらしい。






1000円でチャンスゾーンからAT当選!(リプレイ4連で突破するタイプ)

駆け抜けるも、前兆演出来て






fc2blog_201504241607161d5.jpg


こんな演出(やっぱり左門はアツいみたい)から

疑似ボ。



天国ループを2回&AT当選もあって800枚強の本日最高出玉!












・・・からの、800ハマって全ノマレ&追加投資しました。笑
(おかげさまでATM行きましたよ・・・)

最後らへんに







fc2blog_20150424160747718.jpg


虎柄(オリンピアじゃないよ)のアツそうな演出


これ外したからね。マジでびっくりした。





心の折れる音がしたので、この日はヤメ。

珍しく昼の2時くらいに家に帰ってました。笑





んー、アリスト好きなメーカーなんだけど、ゲーム数振り分けがやっぱり鬼畜。
絶対衝激もそうだったけど、なんで深いとこの振り分け多くすんだろ。
でも、AT中は純増も早いし結構楽しかった。
深いゲーム数で落ちてたら、また拾ってみようかなーって感じです。
(まぁ設置がそんなにないんだけどw

あとで知ったんだけど、アリストスロから撤退なんだってね。
鬼畜とは言ったけど、メーカーが減るのはやっぱさみしいなぁ・・・。



結果

投資 13000円
回収 0円
収支 -13000円




負けた!
でもその分明日頑張る!
(夜くらいに更新予定)



読んでいただきありがとうございました。


 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【稼働報告】4月15日:ハナビ&ロデオモンハン

ども、ゴスロウです。


昨日、仕事が早く終わったので打ちに行ってきた。
最近異様な勝率を誇る代々木アクアスへ・・・



まずは、お決まり(?)のハナビから。



fc2blog_20150416145123e19.jpg


こんな素敵なリーチ目(こう見えてリプレイ役)も見れたけど、今日は機嫌が悪いのか5000円使って撤退。

毎日1台は良さげな台があるように見てたけど、最近入ってない日もあるな。
流石にあの稼働率(平日夜で20%くらい)で、毎日最高設定は難しいか。凱旋も入ったし。




でも、今日は元々20スロダメだったら5スロメインで遊ぼうと思ってたのでOK。



なぜか、麻雀格闘倶楽部を打ちたくて見に行ったけど、人が座っててダメ。
というか仮に空いててもグラフが真下に伸びてたから打たなかったかも・・・


結局、その日2500枚くらい出てるモンハン(初代)に座った。

出てはいるけど、ボナ確がちょっと弱いか・・・?(1/250くらい)


投資1000円、約120回転で・・・





レア役ゼロ 笑




もうやめようかと思ったけど、せっかくなのでレア役1回は引こうということで続行。


というか、久々に打つとやっぱり面白いね。

出た当時も結構打ってたけど、解析見れば見るほどよく出来てるなーって台だった。

演出のバランスもそうだけど、ARTが楽しい。
モンハン月下も人気みたいだけど、あれとはまた違った面白さがある。

そういえばエンターライズって他のメーカーが触ってた版権を引き継ぐパターンよく見るけど、後継機作るの上手いよね。


バイオハザード(山佐)→バイオハザード5
デビルメイクライ3(ロデオ)→デビルメイクライ4
モンスターハンター(ロデオ)→モンスターハンター月下雷鳴


でも、(これは声を大にして言いたい)

自社で作った機種の後継機作るの下手だよね、かなり。



アナタのことだよ、BASARA3。笑



で話は戻るけど、続行の結果(総投資7000円)、





fc2blog_20150416145139594.jpg


1回目のボナからARTゲット。





リオレウスを倒して・・・




fc2blog_20150416145155477.jpg

剥ぎ取り(赤)

ちょっと記憶が曖昧なんだけど、100以上or継続だっけ?







100スタートは嬉しい。





ART中にボーナス当選で・・・







fc2blog_201504161452350d2.jpg


あれ?これってモンハンの勝ちパターンじゃね?



この大連続では1匹だけだったけど、火山の★4つのやつで100乗せ(名前失念)







fc2blog_20150416145251cf1.jpg


昔から異様に勝てないキリンには負けるもののARTは結構続く。


fc2blog_20150416145314406.jpg


22時ちょい前に

ナナ・テスカトリとクシャルダオラを連続で狩って200乗せた時は、また取り残しかと思ったけど、







fc2blog_201504161453283ad.jpg


最終的に22時20分頃に取りきる。

他にも色々演出あったんだけど、写真撮るの忘れちゃった。笑
例えば、アイルーボーナスの花畑とかね。





あれ?20スロの負けを5スロで取り返した。笑



久々のモンハン実践楽しかった。
やっぱA+ART好きだわー。



投資 7000円
回収 11000円
収支 +4000円



よし、快勝快勝!

土曜日ももしかしたら打ちに行けるかもです。


読んでいただきありがとうございました。


 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【稼働報告】4月11日:旋律のストラタス&ハナビ

ちょっと仕事が忙しくて、更新遅くなってしまった。ゴメンナサイ。

さぁ、満を持して臨んだ、まどマギ(ほぼ)初実践。



場所は、ビッグアップル秋葉原。


9時45分頃に駅に着いて、友達と富士そば食べて、
丁度10時だったので、列に並んだ。


番号227番・・・笑

まぁでもGODを120台近く導入してる店だし、ほとんどはそっちに流れるだろう。
残った人は同じフロアのまどマギ(20スロ)打ったり、5スロのGOD(4台)を狙いに行くだろうと、たかをくくってた。


結果。



まどマギ座れず。笑


つか、秋葉5スロ盛り上がり過ぎ!!!


なんで22台もあるまどマギの5スロが朝一で埋まるんや・・・

しかも席だけとっていきなり食事休憩とる強者もいたし・・・。


ちょっと舐めてましたね。

と、いうことでまどマギ座れませんでした。

実践中も何度かそのシマ見に行ったんだけど、マジで空かない。笑



なので、今回は別の機種を楽しむことに。

これまたほぼ初打ちの・・・









旋律のストラタス。

Aくんが面白いと言っていた&詳しいので隣で打つことに。
まぁせっかく友達と来たので並んで打ちたかったんだけど、並んで打てる機種がこれか化物くらいしかなかった。


AT入ったら面白い!と力説されたので、とりあえず文句を言わずAT当選までは回すことに。



しょっぱなボーナス当たったけど、AT繋がらず、早くも500ハマり・・・
うーん、通常時がつまんねーなーなんて思いながら打ってたら、








fc2blog_2015041511002079a.jpg

ババーン。

帝特六機モード。

突入率1/4000くらいで、この間は当選確率大幅アップ&天井333ゲームの優遇モード。
しかも、当選後も継続抽選していて、最大80%、とかかな?



これでようやく







fc2blog_2015041511003661a.jpg

こんな演出も絡みながら。
(肉球柄というらしい。もう柄に関しては無法地帯だね。)






fc2blog_20150415110053364.jpg


ATに入れる。

ATの感想は・・・


うん。面白い。


というか、AT突入すると問答無用でボーナス+1セット継続がついてくるので、

初回100枚+200枚のビッグor50枚のバケ+セット継続分の50枚 で200枚は最低でも獲得できるのが嬉しい。


結局僕は、3セット目に到達できなかったけど、Aくんは結構好調で3~4セットの継続をコンスタントに引いてた。
セット継続=ボナも付いてくる仕組みなので、かなり出玉は増えるように見えた。


僕は一旦ATを抜けるも、帝特六機に滞在している可能性あるので、続行。


ただし、このモード。いつ抜けたかが分からない。これがかなり曲者。

確実に見抜くには333ゲーム回すしかないって感じなのです。
333ゲームって結構出玉使っちゃうからね。


で、結局333ゲーム少し前にレア役連発してAT当選(契機不明)、
AT終了後また333ゲームまで回して飲まれてヤメ。

Aくんは1600枚くらい出て、ご満悦でした。



うーん、次なに打とうかなーと店内を回ると、

マジで稼働率高い。笑


空いてるのは背面にあったモグモグ風林火山くらい。

ストラタス打ちながらたまに見てたけど、
ART当選で初期ゲーム「34」ババーン、みたいなのばっかなので打つ気になれず・・・。


結局、5スロコーナーを後にして向かった先は・・・







20スロのハナビコーナー!!

つか、こんなに簡単に20スロ打って大丈夫か。僕。笑



で、まだ空き台もチラホラあったので、4台渡り歩いてようやくボーナス。


この台が、ほんとに良い台だった。










fc2blog_20150415110107ccc.jpg


RT中のフラッシュでの2確






fc2blog_2015041511012187b.jpg


特殊リプレイ。(ドンビッグ確定)



他にも色々なリーチ目やら、なんやらを見れて、



最大出玉2600枚!

Aタイプで2000枚越えは本当に楽しい。


で、合算も6以上で、300ハマりを超えないので続行してたら、




500ハマってバケ、300ハマってバケ、100でバケとジワジワなぶられ、

最終的に1500枚を換金。


ちなみにAくんは20スロで回胴のジャンゴとかいう奇天烈台に座って、3000枚くらい出した後、
天井連れていかれて単発喰らって、1200枚まで減らしてフィニッシュ。




最終的には出玉をかなり削られて、2時間くらい前に辞めときゃー良かったね、といいつつ、
二人とも勝てたので楽しい実践でした。


まどマギはまた日を改めて腰を据えて打つ予定っす。



投資 5スロ:6000円 20スロ:12000円
回収 5スロ:0円 20スロ:30000円
収支 +12000円!


この日は渋谷のデパ地下で意識高そうな惣菜買いまくって家のみしました。


読んでいただきありがとうございました。
 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

【稼働予告】こんな演出が見たい!魔法少女まどかマギカ

ふぅ。
なんか今週は長く感じるな・・・。



明日、土曜日は丸一日打てる日なので、
この前一緒に打ったAくんと一緒にまどマギを打ち倒してくる!





ちなみに、場所はビッグアップル秋葉原の予定。


なんと、5スロでまどマギの設置が・・・







22台!!笑





場所も相まってか人気機種なんだろうね。
ちなみに最多機種です。





朝一から行く予定だけど、みんな新しいミリゴに行くんじゃないかなーってことで、
朝ごはんを食べて開店前から並ぶ。(抽選は受けない)





まぁ、座れなかったとしても他にも絶対衝激やら、スタドラやらあるので、
打つ台に困るって事はないだろう・・・。





で、肝心のまどマギだけど実は、2回くらいしか打ったことない。笑

いや、評価高いのも知ってるし、面白そうなのも分かるんだけど、
なんか、こう打ちたい!と思わせる何かがあと一歩足らないというか・・・

まぁ正直キツそうなイメージが強かったんで逃げてただけだけどね。






なので、今回は満を持して(?)腰を据えて打つ予定日なのです。


ちなみに原作はバッチリ見たよ。
いやーたった12話でかなり濃い作品だよね。

まどマギ打つとなると誰派よ?
って話になると思うんだけど、不思議とドストライクがいないんだよねー・・・





エヴァだとマヤ、

けいおんだと委員長、

という「メインではないけどカワイイサブキャラ」が好きな傾向あるので、
その立ち位置のいないまどマギは自然と対象がいない、って事なのかね。

(まどかの母親・・・?みきのライバル・・・?いずれにせよ出番少なすぎだし)




まぁそんな余談は置いといて。


前回、秘宝伝封じられた女神を朝一から打つと決めてた時に、

事前に見たい演出とかをまとめておいたら噴いてくれたということもあったので、
今回も事前にずらーっと書いていきたいと思う。





とはいってもマジでほとんど初打ちに近い状況なので、

ただいま絶賛解析勉強中です!(仕事中)



今まで僕が持ってた知識なんて、
「マジカルチャレンジ中の狙えで、中押しBARは1確!」くらいしかない。(なんでそれ。笑)



じゃ、今回も10個並べていきます。
★は超個人的に付けた難易度です。






■台に並んで座る ★

これ、出来ないと始まんないからね。笑
並んで座るってのが重要。
Aくんも詳しいかと思ったら全然みたいなので、やいのやいの言いながら打ちたい。






■ビッグボーナスを引く ★★

たしかOP曲が聞けるよね?クラリスの。
あれ聞きたい。





■ART入れる ★★

ARTランプがリール下ってセンスいいよね。
デビルマン悪魔復活を思い出す。そういえばあれもユニバ系列か・・・
ユニバって原作かなり大事にする印象有るから期待だな。



(ここまでかなりハードル低め)



■花火柄を見る ★★★

最近20スロのハナビが調子良いのはなんの関係もないけど、
花火柄っていいよねぇ・・・。出た時にピキーーンって鳴るのもいい。(まどマギは鳴るのか?)

余談だけど、SNKのドキドキ柄には笑った。
出たときに「ドキドキ」って鳴るからね。どんなセンス。笑





■収支+で終える ★★★

これ、結構難しそう。
純増2.2ってことは番長とかと一緒だよね。
いや、MBあるってことは緑ドンとか黒ドン2とかと一緒か。

あ、そう考えると余計難しいように感じてきた・・・





■1確目を見る ★★

唯一知ってる。チャンスゾーン中の1確目。
せっかくなので体験してみたいなぁ。





■ワルプル入れる ★★★

なんか即死の可能性も高いみたいだけど、それこそ緑ドンのXRだと思えば、ね。
赤追撃とか色々楽しい上乗せもあるみたいなので、何回か引きたい。





■3桁上乗せ ★★★★

これねー。どうなんだろ。
ワルプル継続させればそんなに難しいように見えないけど。

1フラグで3桁乗せは難しそうだな。





■中押し、逆押しを堪能 ★★★

解析見てるうちに、中押し逆押しが出来ることを知って、急に楽しみになった。

まぁ順押しすら堪能してない癖に何言ってんだ、って感じかもしれないけど、
順押しの堪能待ってたら、撤去されちゃうので、いきなり変則デビューします。

その結果楽しめたり、アツい出目を見れればこの項目は達成、ってことで。





■薄いフラグをなんか引く ★★★★★

フリーズ、中段チェリー、裏ボ、キュウベエチャレンジなどなど・・・
引けたら収支だけでなく、他の項目にもかなり影響すると思う。

何か1つでも引ければ展開楽になるんだけどなー






以上!

★は全部で28個か・・・。
半分の14個を取り敢えずの目標にします。


実際の様子などはtwitterでリアルタイムに配信していくので、
フォロー是非よろしくお願いします。


見て頂きありがとうございました。
報告記事もお楽しみに。



 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【月間ログ】2015年3月分

もう年度も変わってしまったので、早目に3月分のログを出していきます。


スロッターとしては問題ない結果なんだけど、5スロブログとしては何とも恥ずかしい結果です・・・。

では、どぞ。




日付 投資 回収  打った機種
3月10日 1000 38000 ハナビ(20)
3月13日 18000 0 ハナビ(20)
3月14日 25000 0 ハナビ、ハーデス(20)★
3月18日 4000 10500 スタドラ★
3月22日 9000 3000 黒ドン2、やじきた、ジャグラー★
3月25日 6000 12500 クレア、ハナビ(20)★
3月28日 14000 17000 秘法女神、まどマギ、萌えよ剣など★
4月1日 7000 25000 ドラゴンハナハナ(20)★
4月3日 14000 17000 ハナビ(20)
4月6日 10000 4000 クイーンハナハナ(20)
4月7日 7000 10000 ハナビ、クレア、トラッド(20)
4月8日 13000 40000 ハナビ(20)


月間収支 +49000円



わーーーーーい!!
3ヵ月連続プラスだーーー!


っと素直に喜べないのは、なぜだろう。

そう。20スロばっか打ってるから。笑




5スロよりも20スロの方が稼働回数が多いって、5スロブログとしてどうなんだ?笑


だってー帰り道に良さげな店があって、良さげな台が落ちてるんだもーん(言い訳)

でも、まぁ負けてないのは自分でも褒めたい。

ちなみに5スロだけだと、月間収支+3500円。
こっちも勝ててはいるのか。笑



★3月14日の稼働
ハナビの虜になり過ぎて、初の大敗。
しかも最終的にはハーデス打ったりする狂った日。
結局、20スロでAタイプ以外は打たない事を心に強く決めた日。
詳しくはこちら。



★3月18日
久々の閉店残しの日。
詳しくはこちら。



★3月22日
黒ドン2にすべてをささげようとするも、あえなく撃沈した日。
詳しくはこちら。



★3月25日
仕事帰りにちょろっと良さげな台を打ってちょろっと勝つ。
詳しくはこちら。



★3月28日
秘法伝が頑張ってくれて噴きまくった日。
にも関わらず、収支がほぼトントンなのは、友達に連れ子的な感じで打ってもらったから。

前編はこちら。
後編はこちら。



★4月1日
迷宮と呼ばれるアクアスのリニューアルオープンの日。
この後も何度か行って、今のところ新アクアスでの勝率80%。うん、スロット簡単。笑

詳しくはこちら。





最近は、記事へのリンクを貼ればいいから楽だなー。笑

そうそう、この3月分のログで取り敢えず1年分のログを晒したことになる。


というわけで次回は年間ログを書きます。
2014年ではなく、2014年度ログだけどね。

結局年間でどんだけ負けてるんでしょーか、こうご期待。



読んでいただきありがとうございました。




 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ゴスロウ

Author:ゴスロウ
ゴスロウの5スロ日記へようこそ!
5スロをメインにたまーに20スロを打っています。
ハイエナとか設定狙いよりかは、趣味打ちの割合が高いです。
■好きでよく打つ機種
・ハナビ
・秘宝伝~太陽を求める者たち~
・忍魂弐~烈火の章~
・仮面ライダーUNLIMITED
・パチスロスタードライバー

オススメ機種などあればコメントなどで是非!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ブログ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。