

 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


【機種】見たい演出メモ:秘宝伝~太陽を求める者たち~

全っ然更新してなくてすいません。

fc2blog_20150715110048536.jpg

最近は秘宝伝ばっかり打ってます。
そんな自分に
達成項目の自分用メモ。
次に打てる時にどれか見れるといいなー




■1回も見たことない

・AT中リリベ3連での100乗せ

・AT中の純ハズレ

・無限ボナバト

・クレアさん

・高確率中超鉄板金文字




■1回しか見たことない

・通常時の純ハズレ(たしか前はボーナス確定画面で出現)

・格上げ200ゲーム

・高確率中教授演出

・超ボナバト

・BB中逆押し中段ピラ揃い

・AT中神の声演出

・秘宝RB中の100保留(前回は非当選)

・高確率中クレアの声




■しばらく(1年以上)見ていない

・AT残りゲーム数300以上

・AT中のピラフリーズ

・秘法ラッシュダイナマイト

・超秘法ラッシュロング






どれでも1個引けるともれなく爆発につながりそうな演出。

みなさんはどんな演出を見たいですか?


ダイトモのミッションもネットでは完全版が無かったので、それも自分用に記事にしちゃおうかな。

読んで頂きありがとうございやした!



 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

【帰省稼働】6月13日:秘宝伝、仮面ライダーUNLIMITED

ども、ゴスロウです。


7月の半ばにもなるのに、まだあげてない記事があったので、約1ヶ月前の実践記録す。


タイトルにもありますが、6月半ばに実家に帰省しました。

僕の実家はクッソ田舎の宮崎にあるのだけど、その中でもさらに田舎の日向と言うところにある。



会社の有給も使って、家でゆっくり~とも思ったんだけどやっぱせっかくなので近くの店に行くことに。

ちなみに、弟もかなりスロ好きで約1年ぶりに一緒に打てるのを楽しみにしてたみたい。


前日の夜から、どこの店行こうかねーなんて考えてたら、こんな店を見つけた。

まずはこのサイトを見てほしい。

http://www.p-world.co.jp/miyazaki/jack-pot.htm


当たり前なんだけど、基本5スロを打つ予定。
そのラインナップが素晴らしすぎる・・・!
リンかけ1に、赤ドン、俺ルパン、シェイク、DMC3・・・





結局、兄弟そろって秘宝伝大好きなので、この店で並んで秘法女神を打つことに決定!

翌日もほぼ開店と同時に店に到着。



fc2blog_20150715105939711.jpg




やっぱ店も結構寂れている感じなんだけど、そのおかげで懐かしい機種が置いてあるのかと思うと感慨深い。

秘宝伝が並んで設置されているといいよねー、そして誰も座ってないといいよねーなんて話ながら店に入ると





空いてました。秘宝伝。並んで2つ。
























~太陽を求める者たち~がwwwwww





で、よくよく見たら秘宝伝だけじゃなくて他の機種もp-worldに乗っている機種と違うのがチラホラ・・・

鉄拳3もあったし、バイオハザードもあったし、完全に騙されましたw




田舎はITリテラシーが低い、だなんてよく言われているけどまさかp-worldの更新すらできないなんて・・・><

スタッフさんも東京とか福岡みたいな綺麗な女の子は誰一人としておらず、50越えのおじさんおばさんで構成されてた。






テンションが著しく下がってしまった僕らだったけど、僕は僕で太陽の方が好きなんでじゃあ並んでコレ打つかって話に。
ちなみに弟は秘法女神で万枚出したことあるらしい、サントラまで購入するほどのジャンキーだけど、太陽は相性があまりよくない、とのこと。




僕は投資1000円で入った高確率を、ボーナスで射止めそこからかなり理想的な展開に。

弟はボナは引ける、高確率にも入るものの、なかなかATを射止められず・・・



明らかに等価じゃない匂いがプンプンしてたので基本は僕の出玉を弟が使って、という投資に。




結局、プレミアっぽいフラグ何も引いていないのにボーナスと上乗せをコツコツ重ねて3000枚越えの出玉。


その日のダイトモがこちら。

※なぜか写メもたくさん撮ったはずなのに、帰省中の写真全部消えちゃいました。泣


fc2blog_20150715105952edb.jpg

fc2blog_201507151100017fc.jpg












で、時間はまだ昼過ぎ。

p-worldとの違いはあったものの、懐かしい機種はたくさん置いてあったので他の機種を打つことに。


弟はバジ2、僕は忍魂やバジ初代などを打ちながら順調に出玉を減らす。




で、バジ2の近くに会った仮面ライダーに着席。

追加1000円でAT入って、200枚くらいの出玉。



これで、もう少し遊べるわーとか思ってたら、






プチュン








フリーズキタァァァぁーーーーー!

(※半年ぶり3回目)



で、真ライダー無双で200乗せのAT300ゲームスタート。



でも、過去2回のフリーズも全然出玉大したことなかったので、期待してなかった。



1000枚出てくればいいかなーという感じ。





結果、





4500枚出た。(驚



エンディングまで行きました。


(この時も写メ撮りまくってたのになー・・・)




弟は、バジ2が設定良さげで奮闘するも見せ場はほとんどなし。





結局3000枚くらいは換金して、1500枚ほどを二人で分け合って他の機種を乱れ打ちして5スロ終了。




僕は18時過ぎに予定があったので少しだけ他の機種打とうかなーと物色。

20スロに秘法女神が置いてあって、弟はそれに飛びつく。(どんだけ打ちたかったんや)



僕はジャグラー系で唯一にして一番好きなラブリージャグラーの20スロに着席。

5000円くらい使って、ボナ何回か引いて楽しんで、出玉を弟にあげて次の予定に行きました。

(その後の秘法女神も鳴かず飛ばずですぐ帰宅したらしい)







いやー

すっげー楽しかったなぁ。


出玉で言えば合わせて8000枚近く出しているので、当たっている時間がかなり多かったと思う。

半分以上の出玉を弟と乱れうちで使ってるってのもまた異様だけどw





画像があればかなり見栄えのいい記事になったと思うので、そこもかなり悔やまれるところ。






投資 8000円
回収 8500円(換金率悪ッ!!w
収支 +500円



え?5スロとはいえ8000枚も出したのに+500円!?

まぁ、楽しかったからいいんです。



翌日も弟と一緒に打ちに行くことに。
それはまた別途更新しますね。


読んで頂きありがとうございました!





 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

【稼働報告】6月6日:絶対衝激2、やじきた、不二子他

・・・また更新が久々になってしまった。

6月~8月は結構忙しいっす、仕事が。


なるべく週に1回は更新したいなーと思いながら、1週間が過ぎていく。笑
稼働もガッツリは1~2週間に1度、というペースになって来たので早く記事が稼働に追いつくようにします。


決してスロットに飽きたわけじゃないっすよ!
頭の中は秘宝伝のことでいっぱいです。

と、いうことで大分前の話になっちゃうけど6月6日の実践について書いていきます。




世の中のスロッターに好きな数字は何ですか?と聞くと、
多分、6か7が好きって人が大半を占めるよね。最高設定の6か、ボーナス図柄の7ね。

で、なんとこの日は1年に1度しかない、6月6日で6が2つも付く日。
しかも今年は土曜日ときたもんだ。



これにはスロット好きは打たない理由がないみたいで、
(規制はされているものの)色々な店舗で盛り上がったみたいですね。


僕はどこに行ったのかと言うと・・・





え?アクアス?



いや、アクアスはいいや。笑






かなーりベタだけど、秋葉原のアイランドに行ってきました。


まぁ、僕と言うよりAくんがどうしても行きたい、と言うのでいつもより少し早目に出て抽選を受けました。








並び半端ないwwwwwwwww




2000人で並びを打ち切ったみたいだけど、その後も追加で並んでいたので、3000人くらいいたのかな?
ちなみに僕らは前から420番目くらいでした。



スロット自体は380台くらいしかないので、早目の番号引けなかったらその時点で待ち確定。





380/3000だから10回引いて1回座れるかどうか・・・





で、僕の番号はというと・・・










fc2blog_201506161453597b5.jpg


126番でした!ワーーーーイ!!!

この並びの中なら、かなり良い方だと思います。





で、肝心のAくんは・・・







1895番wwwww


全っ然ダメwww






すっげーAくん楽しみにしてたのでなんか可哀想になって、
結局その僕が引いた番号をAくんに託し、僕は近くのAIONへ。






開店と同時に入店が出来なかったので、秘宝太陽は取れず、

最初は絶対衝激で調子が良かったけど
fc2blog_20150616145436d82.jpg



やじきたにボコボコにされ、
(カッパで100スタート、やじ&きたで100スタートと散々な引き弱)


久々に緑ドンviva2を打ってなつかしさに浸り、
(2択を全スカでART入らず)


攻殻を打って、淡白な演出にまたなつかしさを覚えて



気付けば13000円程使ってました。笑






Aくんもアイランドでサクラ大戦3に座ったけど芳しくなかったみたいで、結局一緒に並んで打つことに。



最終的に座ったのは、僕が不二子、Aくんがビキニパイという謎セレクトw

でもお互いに結構出玉が増えて、最終的に5000円負けまで盛り返しました。




と、いうかそれ以上にこの日は体調がすこぶる悪かった。
17時前くらいで結構フラフラだったので、早目に見切りつけて帰りました。





年に1度の祭り、朝から並んでイベント感満載で楽しかった!

来年はどこに並ぼうかなー





投資 13000円
回収 8000円
収支 -5000円



以上、読んで頂きありがとうございました。

次の記事もすぐ更新できるよう頑張ります!
 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

【稼働報告】5月21日:北斗の拳~転生の章~

ども、ゴスロウです。

更新がご無沙汰になってすいません。
えーと、最後の更新が5月22日だから、2週間ほど空いてしまったのか。

何気にこのブログ初めて割とコンスタントに更新してたつもりなので、2週間の空きがすごくサボったように見えてしまうね。笑



更新していないのにも関わらず、いつもポチ押してくれるにゃりこさん、ありがとうございます。
おかげさまで、ブログ村のINを維持させてもらってます。
あと、更新頻度落ちても、毎日一定数は見に来てくれるようになりましたね。

記事の数も増えたので自然検索経由とかも増えたのでしょうか・・・



先週はちょっと仕事の方が忙しかったのと、週末は病院とか行ってて更新出来てませんでした。ゴメンナサイ。
ちなみに、病院とは言ってもペットのワンちゃんたちの病院で、予防接種とかがメインなのでご心配なく。笑




さて、少し前ではありますが、久々に5スロで大勝しました。

と、タイトルで違和感を感じた人もいるかもしれないけど、そう、僕が北斗シリーズを打つのはかなり稀。
5号機だと、北斗将、世紀末、転生と色々出ているスロットのメインコンテンツと言っても過言ではない北斗シリーズだけど、実はそんなに打ち込むほど好きじゃない。

理由は大きく2つあって、「継続率系があまり好きじゃない」ってのがまず1つ目。
これは分かってくれる人多いと思うけど、高継続率って安心できないんだよね。笑
90%だろうが、95%だろうが終わるときは1回で終わるので安心できない。


100%に限りなく近い継続率よりも、確実に消化できる残りゲーム数の方が安心して打てる!


あんま好きじゃないもう一つの理由が、ストーリー?というか演出がギスギスし過ぎ。
これはほんと個々の好き嫌いによると思うんだけど、やっぱ僕は大都みたいなちょっとアホっぽい台が好き。


敵とのバトルがあったとしても、それはあくまでも期待度の高い演出としてあって、普段の連続演出では仲間との大食い競争してたりね。


北斗は基本どの演出もガチでさ、見てるこっちがなんか疲れてくるんだよね。笑
普段歩くステージもテンション低いし、癒しになるようなキャラもいないし・・・


これがさ、例えば連続演出とかで

「ダンスを決めろ!ケンシロウ!」

とか

「ビーチフラッグだ!ラオウ!」

とかあると、また違った雰囲気になって面白かったかもね。(絶対実装されないと思うけどw)




と、まぁそんなわけで北斗は今まで数えるくらいしか打って来なかったんだけど、今回は打つ理由があった。

まずは、このサムネイルにもなっている画像を見てくれ。





fc2blog_2015052213093799e.jpg





どう?

スゴイでしょ?5000枚出して、まだ勝舞魂もいっぱいある状況。



実は、この画像のもっとすごいのが・・・



















なんと















この画像の状態で、



譲ってもらったwwwwwwwwww




なんかサラリーマンの人が打ってて、仕事の用事かなんかできてしまったみたい。

僕は当然のように秘宝伝に着席して、サンドにお金を入れようとしてたんだけど、肩トントンされて「打ちますか?」って。



この前のAくんから貰った化物語といい、これといい、自分では出せない癖に、出てる台を譲ってもらうことで勝ちを得るっていうね。笑




スロット打っている以上は、運がすべてを左右すると言っても過言じゃないと思うんだけど、この運は自分でも引き強だと信じたい。


台をくれたおにーさん、ありがとうございました!
僕もサラリーマンなので、気持ちはメッチャ分かります。しっかり育てますね!




と、









fc2blog_20150522130951b9e.jpg


こんなのに突入したりして、順調に延ばし・・・
(2連だったけどw








結果






fc2blog_201505221310017d7.jpg


ドドン!

かなり出たww







枚数はこんな感じ










fc2blog_20150522131013a72.jpg


あの、おにーさん打ってたら1撃万枚もあり得たんだろうね。

というか、北斗あんま詳しくないけど、ATレベル?ってのが多分良かったと思う。


大体激闘、たまに闘神って感じで、勝舞魂が50個前後をずーーーーっとキープ。w





いやぁ、箱をこんなに使ったのは久々だった!

やっぱどの機種にも言えることだけど、出ると楽しいねw




投資 3枚(500円)
回収 5992枚(29500円)
収支 +29000円

いえい!大勝!


と、言うわけで勝ち確定の状態の実践でした。




読んで頂きありがとうございました!


 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

【稼働報告】5月17日:渋谷楽園での連続実践

ども、ゴスロウです。

Aくんと挑んだ連日実践。2日分の記事です。


ちなみに、2日目は1日目でお互いプラスで終われたので、そんなにギラギラせずに優雅な朝食のち、店に。

お店は昨日と同じ、楽園渋谷。


まぁ、さすがに2日続けて爆発はないだろーハハハなんて話してたけど、Aくんは20スロのまどマギへ。
好きだなぁまどマギ。

ブロガーさんでも人気だけど、やっぱ単なる萌えスロじゃなくて作りがしっかりしてるからなんだろうなぁ~。



さ、僕は何を打とうか。

昨日勝ったとはいえ、ちょい勝ちなので朝から20スロってのもなぁ。



と、5スロコーナーを一周して結局座ったのが・・・





秘宝伝。笑
僕も好きだなぁ。笑


一応、昨日超秘法2回&ベルフリを引いたので、目標自体は達成してるんだけど、やっぱりコイツで収支プラスにしたいってことで特攻。


ちなみに、昨日はおそらく低設定だったので、少し上げ狙いにも期待。


低設定の根拠?

超秘法2回、ベルフリ引いてマイナス900枚の台が高設定なはずないですよねぇ(威圧

まぁ実は他にもレア役からのボーナスが弱かったり、伝説全然行かなかったりと高設定挙動が一切なかった。



辞める直前に引いたレギュラーで





fc2blog_20150517233333d6a.jpg


こんなん出てきたけど、低設定でも絶対出ないわけではないので期待はしてない。


と、いうことで本日も朝一は秘宝太陽からスタートです。










開始79ゲーム スイカでビッグ。

お、いきなり昨日全然でなかったスイカ・チェリーからのボーナス。



と、いうより開始直後に夕方に移行してたんだよね。
これもかなり久々。



もしかして、マジで上げ狙い・・・?





そのボーナス中に・・・





fc2blog_20150508112018363.jpg


こうなって







AT入った。







その時のtweetがこちら。











fc2blog_20150522130913394.jpg

fc2blog_20150522130923e04.jpg




マジでこのまま、出っ放しの1日になりそう、そんな予感をプンプンさせるスタート。


このATも上乗せやセット継続を絡めて、まずは朝一で700枚ほどゲット。
昨日の超秘法1回目と同じくらいの出玉やん・・・







で、その後




491ゲームでチャンスチェリーからビッグ

160ゲーム、チャンスチェリーからレギュラー

200ゲーム チャンス目からビッグ

で、その後高確率に突入。




その高確率をスルーして少し回したところで、もちコインが飲まれる。













うん、ボナ確率も悪くないし、
朝一の夕方背景移行もあったし、続行!













と、当然思うでしょ?



多分ね、僕もそう思った。

”昨日の”僕ならね。(なんかちょっとカッコいい)






いやー高確率スルーした後に、なんか秘宝太陽でアホ出しするのってやっぱ大変、というか道のりが長いなーって思っちゃって。


つまるところ、昨日の今日だったので




飽きた。笑





と、いうわけで秘宝太陽は潔くヤメ。


ダイトモ見たら、共通ベルよりチャンスチェリーの方が落ちまくるというトンデモ履歴だった。







秘宝太陽での投資は1000円、というか今日まだ1000円しか使ってないのか。すごいな。











うん、20スロ打とう。



と、いうわけでハナビの島に移動。



でも、昨日もそうだったんだけどハナビの島は高稼働で座れる台は500ハマり中のいかにも罠な台だけ。笑






まぁ、1回ビッグ引ければ割と遊べる機種なので、設定低くてもいいや。リーチ目見たいし。



投資7000円でビッグ。

その出玉も呑まれ追い銭・・・20スロは当たり前だけど投資スピードが早いなぁ。
この世界で生きてる人の見てる景色ってどんななんだろ。(意味不明


ちなみに、両隣がめっちゃ調子良さそうでどちらも1箱+下皿という感じ。
カチカチくんも持ちながら打ってるので、設定良かったら手ばなさそう・・・



うーん・・・このハナビで粘り続けるか・・・
でも、すでに全部で13000円使ってるし・・・



5スロに戻ってまたなんか打とうかな・・・
お、Aくん化物で調子良さそう。まどマギは諦めたっぽい。




と、色々考えながら打ってたら、











ボナ合算1/100の左隣が空いたwww



え?みたいな顔で見てしまった。

色々状況は考えられる。


・ボナ確率はメッチャいいけど他の要素がかなり弱い、例えば子役落ちとかハナゲ中のハズレとか。

・友達と一緒に来てて、帰る雰囲気だから合わせた。
→4人くらいで来てて他の3人はよくその台を見に来てはどっかいってたので多分出てなかったのではないか

・出玉的にかなり出てるところでの賢いヤメ
→たしかに1/100からさらによくなることは考えにくい、むしろ6の合算である1/150近くに収束するとなると今後は厳しそう


一番上じゃないような気がするんだよなー、と思いながらなんにせよ今の台よりは可能性あるので移動。




追加投資1000円でボーナス引いて、一時的に収支がプラスになったりするも前任の方の予想通り、キツイ展開に。

結局ハマってレギュラーを繰り返し、全ノマレしさらに追加投資すること4000円、つまり合計18000円。




ってここら辺でイカンイカン。20スロで熱くなると破産する、と気付き(遅い)、5スロの島へ戻る。





Aくんを見てみると化物で箱積んでるーしかも3箱ー!

昨日よりは投資でいっちゃってるらしいけど、2日続けて別積みはほんとすごい。波に乗ってるな。この人。
※ちなみに楽園は上に2箱並べて、まだATやART残ってると別積み提案される。




僕は再度秘宝伝を少しだけ打つも(またかw)、出る気がしないのと隣のアラジンが出過ぎてて眩しいので移動。




あんまり打ったことないHOTDで



fc2blog_2015051723342590a.jpg

こんな写真を撮るも、微妙な展開に。

とはいえ投資1000円で割とボーナスをポンポン引いてくれて、投資は止まった。



あー総投資約20000円かぁ・・・
捲るためには5スロで4000枚も出さないといけないなぁ・・・



なんて虚ろな目をしながら、HOTDもいいけどやっぱりスパイキーはブラクラだよね、ということでブラクラに移動。2じゃない方ね。


ここでもボーナスがついてきて出玉は400枚ほど。





ま、Aくんの調子もよさそうなので、終わるまで付き合ってなんか奢ってもらおう(ゲス顔)、なんて考えてたら・・・






Aくん「僕の打ってる化物・・・打つ?」

ぼく「え?やめんの?」

Aくん「うん、この後予定あるからそろそろ出ないとやばい」

ぼく「マジか、じゃお言葉に甘えて・・・って5000枚も出てるやんw」

Aくん「こんなに楽しい化物は久々だ・・・!」



と、言うわけで5000枚ちょい出てる化物語を譲りうけました。
え?5スロのブラクラ?そんなんすぐジェットカウンター持って行きましたよ、約400枚。





しかも、Aくんバブってんなぁ、と思ったのが、


5000枚ちょい出てるんだけど、5000枚だけ交換してあとは僕にくれる(!)、しかもAT中(!!)


ここまで来たらもはやギャンブルでもなんでもないよね。笑



カウンタで5000枚の表示だったので、まずは1000枚出せるよう頑張るね、と言ってバトンタッチ。





最初のATで入った倍倍で結構伸ばせて、









fc2blog_20150517233447310.jpg


怪異ベルや






fc2blog_201505172335005f0.jpg


レア役での引き戻し






fc2blog_20150517233513e50.jpg


解呪中の2確





など、AT初辺りもポンポンついてきてくれて、最終的に2100枚出ました。

マジでAくんには感謝してもしきれない。



やっぱ20スロは緊張感あっていいね、普段からATやARTを打つ度胸も財力もないけど、こんなに出るんだったら毎日20スロでもいいな(当たり前)




ちなみに、僕が打ってたハナビは僕の収支がプラスになった瞬間が最高出玉で、その後ギザギザをキープしてた。辞めて正解?だったかな。

化物語は、トータルで万枚出てた。

Aくんの前任が2000枚、Aくんが5000枚、僕が2000枚、後任が1000枚、いいね分け合える世界。



結果


投資 19000円
回収 44000円
収支 +25000円


わーい!完全に他人の力だけど2日連続でプラスだー!

正直、2日連続で秘宝太陽に投資しまくる予定だったので(1日目に超秘法引けるとは思ってなかった)、2日でマイナス30000円くらいは覚悟してた。



なので、収支的には2日で+27000円だけど、気持ち的には60000円近く勝った気分。笑




とっても楽しい2日連続稼働でした。

さすがに目が疲れて、その日は爆睡でした。



読んで頂きありがとうございました。


 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【雑記】いつも読んで頂きありがとうございます。

いつも見て頂きありがとうございます。ゴスロウです。



気付けばブログをスタートして、3ヵ月が過ぎていました。

更新はまちまちですが、おかげさまで少しは見に来てくれる人がいるように感じます。



「5円スロット」「5スロ」「ブログ」「日記」
ここら辺の複合のキーワードでの自然検索も、1~3ページに出てくるようになり、続けた実感を感じています。

最近は機種名での検索でも順位を上げていこう、ということで、
ブログのタイトルに機種名を入れることを心掛けるようにしました。少しは影響出てるのかな?




あと、他にどんな検索キーワードで、このブログにたどり着いているのかな?ということで、
FC2アクセス解析とGoogleanalyticsを使って調べてみました。
(両方を使う必要はほとんどないけど、やっぱアクセス解析はGAの方が優秀ね)



個人的に「面白い」とか「おお!」とかなった検索キーワードはこちら↓



■[デビルマン2 悪魔復活が打てる場所][検索]


なるほど、気持ちは超分かるよ。デビルマン2は名作だもんね。
ちなみに、

・5スロ→上野のサイバースパーク、池袋のTOHO
・20スロ→中野のジパング

ここら辺で打てます。

あと、このキーワード見てて思ったけど都内でレア台が打てる場所一覧みたいなのって需要あるんすかね?


たしかに、僕も例えばある機種を5スロで打ちたいなーって思った時は
(※スマホで)


①「パチ屋がありそうな駅名 5スロ」で検索

②ヒットした店のp-worldページに到着

③5スロ設置店かの確認

④スロットタブをクリック

⑤20スロの機種一覧をスクロールして下の方の5スロに

⑥機種確認、目当ての機種が無かったら①または②に戻る※繰り返し


と、結構手間なんですよねー。
マイナー機とか少し古い機種になると、ない可能性の方が高いので検索するだけでかなり時間かかる。


p-worldに月額払うのも勿体ない気がするので、なんかそんなページ作っちゃうかな。
wikiみたいな感じでみんなが更新・修正・削除できるような感じで。

協力してくれる方いれば是非コメントとかでお願いします><




■[代々木 アクアス(+換金率)][検索]

あぁ、なるほどね。
たしかにアクアスについては何個か記事書いているわ。

代々木って意外とパチ屋の少ない地域で、アクアスの前にも他の店舗が入ってて入れ替わりが激しいみたい。
激戦区、という意味じゃなくて過疎区って感じなのかな?

新宿から歩いても行けるし、結構いい立地だと思うんだけどなー


最近5スロの島を縮小したのが悲しいので、もしアクアスの方が見てたら、

・5スロの島を1列→2列にする
・新宿近辺で5スロで打てない台を導入する(大都系を強く希望)

ここら辺をお願いしますw

パチ屋の経営って難しいんだろうなぁって思うけど、代々木はアクセスもいいし、アクアス自体も店がキレイ&駅近なので、もっと頑張って欲しい所です。


近隣の方是非、足を運んでみてください。
Aタイプには設定しっかり入ってるように見える。他は打たないから知らない。笑



■[ハナビ 5スロ][検索]

このキーワードで訪問してくれた方、すいません。
僕、5スロでハナビ打ったことないです。笑

でも、ハナビの記事が多いのと、5スロの記事が多いのとでたどり着いちゃったんだろうなぁ~

ちなみに、都内で5スロハナビは池袋の楽園と、高円寺のメッセ(こっちは6.25スロ)で打てるみたいっす。(5/18現在)




■[ハナビ おもしろすぎ(おもしろい)][検索]

この検索面白いよね。
もはや全然5スロは関係ないんだけど、これを検索窓に入れた人はどんなページにたどり着きたかったのかな?笑

ちなみにたどり着くページはココ。

共感してくれる人やブログを探していたのか、
それか「ハナビ おもしろすぎー!」って叫んだのをポケットのiPhoneのsiriが拾って検索したのか・・・

何にせよ、このブログに来ていただいたのは非常に嬉しいです。

そして僕も思ってますよ「ハナビ おもしろすぎ」と。

これからもよろしくお願いします(?)




こんな感じっすかね。
ブログ村経由で来てくれたり、検索で来てくれたり、他の方(特ににゃりこさん)のブログ経由で来てくれたり・・・

ブログって面白いっすね。

大学の時にやってたmixiとかとは違ってリアルで繋がってる人には内密のブログなので、web上のつながりがとても嬉しいです。





あ、あとちょっと面白いな、と思ったのがこの前後で頻繁に更新している「秘宝伝~太陽を求める者たち~」について。

ざっくりと月間の検索回数を調べられるツールあるんだけど、関連キーワードでの検索数が・・・






キャプチャ9


こんな感じ。

2012年の末に出た機種がこんなに検索されているのは、ズバリ!


僕のブログのおかげでファンが増えたからだ!




・・・いやいや、最近再導入が全国的に顕著な証拠っすね。
正直、最近のAT機にも引けを取らない出来だと思う。


まだ触ったことない人はこのチャンスに是非、触ってみてください。
そして触った以上は超秘法・超伝説・ATのロング継続・ダイナマイト・・ここら辺を堪能するまで辞めないでください。

秘宝太陽の面白さはここに詰まってますので!



最後は結局秘宝伝の話になっちゃいました。笑

明日・明後日は17日分の稼働日記を更新しますー


読んでいただきありがとうございました。



 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【稼働報告】5月16日後編:秘宝伝~太陽を求める者たち~他

昨日更新するとか言っておきながら安定の放置。笑
すんません、遅くなりました。

後半戦行ってみます。


前編はこちらから。ただし、特に内容も濃くないのでスルーok(今振り返ったら画像すらない)



Aくんとカツカレーを食べて、パチ屋に戻る。

ゲーム数は150ゲーム。

投資は既に13000円・・・
持ちコインは下皿に200枚程度・・・


うーむ、結構絶望的な状況。笑




開始10ゲーム程で、本日初チェリーからボーナス。

レギュラーだったけど、いい出だし。



で、レギュラー中には何にも引けなかったけど、消化後・・・







fc2blog_201505172329303c7.jpg

夜!

ババーン!


とか言いながら、この時までこのステージの存在忘れてた。笑



秘宝女神は結構頻繁に行ってくれるイメージあるけど、太陽はほんといかないよね・・・

確率どんなもんかと調べたところ・・・


※夕方ステージ滞在中に

■共通ベル成立 →1.0%

■チェリー成立 →0.5%

■スイカ成立 →0.8%

■レギュラー成立 →50%


存在感うっすww

他には設定変更時とかあるけど、そりゃ存在忘れられるよね・・・



まぁ、なんにせよここでボーナスかチャンス目を引けば高確率確定なので頑張りたいところ!!!




と、意気込んでレバオンで2ゲーム目に引いたスイカでビッグボーナス当選!

ご、午後はなんかやれる気がするぞ・・・!



ボーナス中にピラ揃いはなかったものの、高確率は約束されているので安心して前兆演出に。


封印の回廊まで行って、古代兵器に発展するといいなーなんて思ってたら、
ゲーム数的にはじまりの通路から動かず。

「普通の高確率かーまぁそうだよねー」とか思ってたら・・・










fc2blog_20150517232951ad7.jpg


初めて見るこんな演出から・・・










fc2blog_20150517233005f64.jpg


来ました。超高確率。

(え?この演出って超高確率確定なの?)




もう、心臓バックバクですよ。バックバク。


ここで決めないと、もう今日は超秘法いけない、そんな気がする。




この前ならまだしも、今日の高確率突破率は並なので、期待度的に50%というところか・・・














fc2blog_20150517233020431.jpg

!!!!

キタ!!!!


(この画像秘宝太陽が好きな人が見れば多分それだけでアドレナリン出るはず・・・)



が、スイカ。


演出的にちょーっと弱いか・・・スイカはダメだったかなぁ・・・








fc2blog_201505172330398b8.jpg


!!!!

もいっちょ今度はチャンス目来た!











で、頂きました。











fc2blog_201505172331171bf.jpg

超秘法ラッシュ!


長かったー・・・でも思ったより早く引けたな。
引きたい!と思って10000ゲームちょいぐらいか。


よし、これで波に乗って収支も捲ったろ!


と、いうことでここからログ残ってません(オイ







ログ残してないのが筐体に伝わってしまったのか、



700枚ほどの獲得で秘法ラッシュ自体終わってしまいました・・・orz




これは、キツイ。

ボナバト全然解除してくんなかったしなー、5分の1とか突破率低すぎやろ・・・

でも、やっぱ超秘法は楽し過ぎる!





台からやる気を感じたので続行。

ギリギリ箱に手が届いたので、出玉にも少し余裕がある。




超秘法は難しいかもだけど、もう1回大きな波が来てくれれば・・・!











で、ノまれる寸前に秘法ラッシュ突入。





このAT中のチャンス目の後に、GOOD→EXCELLENT→EXCELLENT、で発展せず。


次回予告演出から、古代兵器演出に発展。


で、






fc2blog_201505172331476bc.jpg


なんかすんなり勝っちゃった。



これ即ち!







fc2blog_20150517233203554.jpg


超ボーナスバトル略して超ボナバト!

(念のため説明しておくと、ボーナスは確定状態で10ゲーム以内に解除が出来ると超秘法ラッシュ確定)





これをすんなり・・・

















スルー。






















なんちゃって。








fc2blog_2015051723322071e.jpg


突破ぁぁぁぁぁあああ!



超秘法ラッシュ突入!(1時間半ぶり本日2度目)




秘宝太陽は結構打ってきたけど、1日に2回突入は初めてだわ。脳汁やばい。


さっきは700枚どまりだったけど、今回は噴かせたい・・・!









はい。



今回の超秘法も出玉的には500枚くらいで終了。笑




でも、まだAT自体は継続しているので、せめて1000枚は行きたい、と思ってたら・・・










すんなり終わっちゃいました。









なんちゃって(2度目)










fc2blog_20150517233242e1a.jpg


ベルフリ来たー!!初めて見たーーー!!





fc2blog_20150517233300fa8.jpg


200乗ったーー!










で、本日最高出玉の




1800枚を獲得しました!


うん、秘法好きな人なら分かるけど、この結果は・・・「少ないwwww」







で、その後急にボーナスの出が良くなったけど、もうこれ以上は難しいかなということで、

超秘法も引けたことだし、まどマギで4000枚出したAくんも待ってることだし、で一旦ヤメ。
(アルティメットとやらを引いたらしい。超秘法×2よりすごいのかな?)


投資 13000円
回収 8500円(1700枚)
収支 -4500円


ちょい負けで終われたのは不幸中の幸い。


ちなみに、店のグラフデータはこんな感じ


fc2blog_20150520154503542.jpg







ダイトモもどぞ。(なぜか3回に分けたけど)

1回目まずは2000ゲームほど
fc2blog_201505201544055dc.jpg

fc2blog_20150520154417c52.jpg



2回目、約3000ゲーム。ドラマのあったヤツ

fc2blog_20150520154426337.jpg

fc2blog_20150520154434377.jpg


で、最後らへんの3回目

fc2blog_20150520154442aed.jpg

fc2blog_2015052015445002d.jpg






この時時間は19時ほど。

お互い、打ちたかった機種は打ち倒したので満足だったけど、せっかく終日打てる日だったということで、店移動。




近くのガイア渋谷に。

理由はAくんが5スロでファフナー打ちたいと言い出したから。笑




僕は隣のバジ絆に着席。結構好きなんよね、バジ。


今日のバジはバンバン巻物が落ちてくれて2回の初当たりで2000枚弱獲得。
(写真とか全然とってなくてすんません。)


ファフナーもとりあえずやかましいけど楽しそうだった。




2店舗目結果

投資 2000円
回収 8500円(1700枚)
収支 +6500円









・・・あれ?

1日トータルで結局プラスに浮上した。笑
(当日収支+2000円)

バジ絆さまさまですな。







秘宝伝はやっぱり面白い。

超秘法2回とベルフリ引いて5000円負けってのはこれは僕が悪い。

台はね、頑張ってくれた。見せ場も作ってくれたしね。



超秘法の期待枚数が2000枚と言われているのと、ベルフリも200乗せだから1000枚くらいはありそうなことを考えると、
ちょーーっと消化不良な結果になっちゃったね。


ダイトモ見てくれると分かると思うけど、ボナバトの解除率が圧倒的にダメだった。
あれ50%でちゃんと解除してれば、結果は真逆になってたと思う。




一応、超秘法はひけたので、秘法太陽縛りはお終いです。

でも、またどこかでガッツリ打ちたいと思いました。
秘宝伝の良さを改めて認識した1日でした。



ちなみに、この後近くの焼き鳥屋で飲んでうちでも飲んで、翌日に備えました。


まさか、翌日も秘法を打つとは・・・(ゲフンゲフン




日曜日の分もなる早で更新します。


まずは前後編読んで頂きありがとうございました!

 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 ↑読んで頂いたついでに是非ポチッと。
 押した方にスロットでのご利益を・・・!

 あ、そういえばtwitter始めました。

 フォローお願いします!↓↓

 Twitterボタン


関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ゴスロウ

Author:ゴスロウ
ゴスロウの5スロ日記へようこそ!
5スロをメインにたまーに20スロを打っています。
ハイエナとか設定狙いよりかは、趣味打ちの割合が高いです。
■好きでよく打つ機種
・ハナビ
・秘宝伝~太陽を求める者たち~
・忍魂弐~烈火の章~
・仮面ライダーUNLIMITED
・パチスロスタードライバー

オススメ機種などあればコメントなどで是非!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ブログ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
